FC2ブログ
快楽の楽園「ヘブン」
石川、富山、福井で気の合う仲間と定期的に集まり、ワイワイ楽しくエロエロ活動をしています。(^^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
飲み会&駅前シネマ見学ツアー(飲み会)
2014年04月26日 (土) 20:00 | 編集
2014_04_26_001.jpg2014_04_26_002.jpg2014_04_26_003.jpg

今回はヘブンメンバー同士の交流を目的とした飲み会を開催しました(^^)
参加してくれたのはカップルさん5組、女性1名、男性4名の計15名(^^)
初めてヘブンの集まりに参加したカップルさんもいましたが、すぐ皆さんとなじみワイワイ楽しく会話をしていました。
美味しいお土産もいただき、感謝×2の飲み会でした。
いつもなら飲み会だけで終了なのですが今回は別の企画も考えてみました。
以前から色々うわさを聞いていた駅前シネマ(^^)
土曜のレイトショーになると個性豊かな人たちが集まると聞いていたのでみんなで見学に行く事に(^^)
ほとんどの方が駅前シネマへ初めて行くらしくドキドキワクワク(^^)
中に入るとその日はお客さんが少なく、期待していた光景は見れませんでしたが個性豊かな方々は少しだけ見る事ができました(^^)
足早に駅前シネマを終了し今回の集まりは終了となりました(^^)


ヘブン集まりにはメンバーなら誰でも参加できるエロ無しの飲み会と。
カップルと単独女性と飲み会で好印象を得た単独男性しか参加できないパーティーがあります。
単独女性やカップルさんはいきなりパーティーに参加するのには少し恐怖や抵抗があると思います。
そんな場合は一度エロ無しの飲み会に参加いただければヘブンの雰囲気やメンバーにどんな方がいるのかが分かり、次回のパーティーに参加しやすくなると思います(^^)



--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
