FC2ブログ
快楽の楽園「ヘブン」
石川、富山、福井で気の合う仲間と定期的に集まり、ワイワイ楽しくエロエロ活動をしています。(^^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
鍋パーティー&音漏れチェック(VIP)
2014年03月08日 (土) 20:00 | 編集
2014_03_08_001.jpg2014_03_08_002.jpg2014_03_08_003.jpg

今回はヘブンVIPメンバーさんだけで鍋パーティーを開催しました。
案内が届かなかったヘブンメンバーさんごめんなさいね(^^;
参加してくれたのは、カップルさん5組、男性5名の計15名
お肉の鍋と海鮮鍋を気の合う仲間でワイワイ楽しく堪能(^^)
単独男性からのタラバ蟹の差し入れもあり、超美味しい豪華鍋を楽しむ事ができました。
ありがとうございます(^^)
今回は恒例の鍋パーティー以外にも目的が1つありました(^^)
それはプレールームの音漏れチェック(^^)
いままでヘブンは鍋を食べてる部屋とプレーを楽しむ部屋が繋がっていた為に
エロい雰囲気になれない。
隣で食事をしている人がいるとエッチを始めにくい。
など色々な意見を頂いていました。
そりゃ〜当然ですよね(^^;
そこで今回から2階の部屋をプレールームとして使う事に(^^)
そして声が外に漏れていないか?のチェックもしたかったので
参加者の皆さんにはいつもより大きな声で楽しんで欲しいとお願いし
建物の外に出て音漏れチェック(^^)
外には全く声が漏れていませんでした(^^)
まだプレールムは未完成ですが少しずつ雰囲気の良い部屋に改良していくので
みなさん楽しみにしていてくださいね(^^)


--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
