FC2ブログ
快楽の楽園「ヘブン」
石川、富山、福井で気の合う仲間と定期的に集まり、ワイワイ楽しくエロエロ活動をしています。(^^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
バレンタインゲーム大会(飲み会)
2014年02月15日 (土) 20:00 | 編集
2014_02_15_001.jpg2014_02_15_002.jpg2014_02_15_003.jpg

単独男性数名が新たにメンバーに加わったので
メンバー同士の交流を深める目的でエロ無しの飲み会を開催しました。
今回参加してくれたのは、
カップルさん2組、女性2名、男性5名の計11名
バレンタインの翌日だったので今回はちょっとしたバレンタイン企画を考えてみました。
事前に参加男性全員に女性が喜びそうなゲームや一発芸、
歌なんでもいいので何か1つ考えてきてくださいと(^^)
審査員は参加女性(^^)
女性にはチョコレートを6個渡しておき、面白かった男性にチョコレートを渡す
1位の方には3個。2位の方には2個。3位の方には1個。(^^)
みなさん色々引き出しを持っていますね〜(^^)
ものまねをする方。
面白い歌詞の歌を熱唱する方などなど。
そして今回ぶっちぎりで優勝したのが
BGM付きで漫才をした新規の単独男性でした(^^)
おめでとうございます!
そしてありがとうございます(^^)
優勝した彼には女性からチンコへのこちょこちょサービスがありました(*^^*)

今回は天候が悪かった事もありドタキャン者が多数出てしまいました。
事前に部屋や料理を用意していたので費用的には赤字になってしまいましたが
参加者全員が楽しそうにしていたので良しとしておきます(^^)
次回の飲み会はお花見もかねて4月に予定しているので
参加可能なメンバーさんは是非ご参加くださいね(^^)
皆さんとワイワイ盛り上がれるのを楽しみにしています。


--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
