FC2ブログ
快楽の楽園「ヘブン」
石川、富山、福井で気の合う仲間と定期的に集まり、ワイワイ楽しくエロエロ活動をしています。(^^)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新メンバーいっぱい(飲み会)
2013年07月05日 (金) 21:00 | 編集
2013_07_05_001.jpg2013_07_05_002.jpg2013_07_05_003.jpg

今回はカップルさん2組、単独女性4名、単独男性7名の
計15名の素敵な仲間が参加してくれました(^^)感謝!!
今回は初参加のメンバーさんが多く緊張した面持ちで
飲み会がスタートしましたが
先輩メンバーさんの軽快なトークで
30分後にはみなさん楽しくワイワイ盛り上がっていました。
真面目な話から下ネタまで色々話しましたが
やはり一番盛り上がるのはヘブンで今まであったエロイ出来事。
得に初参加のメンバーさんにとっては興味津々のようです。
飲み会も後半にさしかかる頃にはエロエロトークで
ムラムラ濡れ濡れしちゃったかな?
初参加の単独男性のチンコをしゃぶる女性も(*^^*)
初参加男性も女の子のパンツを脱がし愛撫を楽しんでいました(^^)


ヘブンがもっとも大切にしていることは、女性が安心して楽しめ、
次回もまた参加したいと思っていただける空間づくりです。
同じ価値観を持った気の合う仲間と、
ワイワイ楽しく会話を楽しみ、
開放的な雰囲気を楽しみ、
自然な流れでそれぞれの女性が求めていることを
参加男性でエスコートしてあげる。

ヘブンは営利目的の集まりではありません。
お金さえ払えば誰でも参加できる、カップル喫茶とも違います。
またプレー主体のガツガツした乱交サークルでもありません。
女性が求めていることを男性がお手伝いさせていただく、
それがヘブンの活動目的です。


--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------
※このブログはフィクションです。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
先日はおおきに♪
先日は同席させて頂きありがとうございました。

おかげさまで、刺激的かつ楽しいひとときを過ごすコトができました。

みなさんすごく楽しい方たちばかりでしたので、またお合いして酌み交わせたらなって思います。
2013/07/16(火) 00:56 | URL | Ryoh #krLkFOJE[編集]
Ryohさんへ
先日はこちらこそ楽しませて頂きありがとうございました。
いつもこの楽しい仲間とエロエロ楽しんでます(^^)
2013/07/16(火) 19:52 | URL | やす(エロエロ) #wb9gMYTY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
