FC2ブログ
快楽の楽園「ヘブン」
石川、富山、福井で気の合う仲間と定期的に集まり、ワイワイ楽しくエロエロ活動をしています。(^^)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
BBQ宿泊パーティー(パーティー)
2013年06月15日 (土) 19:00 | 編集
2013_06_15_001.jpg2013_06_15_002.jpg2013_06_15_003.jpg

今回はカップルさん4組、単独男性6名の計14名で
能登のコテージにてBBQを楽しんできました。(^^)
簡単な自己紹介をすませBBQのスタート(^^)
楽しい仲間に、美味しい食事(^^)
会話も弾みとても有意義な時間がながれます。
そして今月誕生日を迎える女の子へサプライズバースデーケーキ
BBQ後は男女交えての温泉(*^^*)
しかしなぜか?寸止めプレーで盛り上がっていました(^^;
でもお風呂からは楽しそうな笑い声がいつまでも響いていました。


野菜を切る方、火をおこす方。
サプライズケーキを用意して下さる方。
女に子が喜びそうなシュークリームやプリンを差し入れて下さる方。
毎回思うのですが優しいメンバーさんの気づかいに
感謝×2の連続です(^^)いつもありがとうございます。
これからもこの素敵なメンバーと
ワイワイ楽しんでいきたいです(^^)




--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------
※このブログはフィクションです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
初参加
初めてこのような会合に参加させていただきました!
みなさん初対面でしたが、どうしていいかわからず、じっとしてお話ししていることが多かったのですが、
非日常的な雰囲気を楽しむことができて楽しかったです!
書かれているように、みなさん温厚ないい人ばかりで安心して過ごせました!
また、参加させて下さい。
よろしくお願いします!
2013/06/19(水) 20:10 | URL | hikaru #c/p8JfVQ[編集]
hikaruさんへ
ご参加ありがとうございました
毎回素敵なメンバーさんに感謝×2です(^^)
僕自身が皆さんとあまりお話をする事が出来ない状況で大変申し訳なく思っております(^^;
次回お時間がありましたら是非またご参加くださいね(^^)
2013/06/20(木) 11:16 | URL | やす(エロエロ) #wb9gMYTY[編集]
またの機会に!
ヤスさん

お怪我が少なかったようで何よりです!
機会がありましたら、是非参加させていただきたいと思っています。
宜しくお願いします!
2013/06/24(月) 19:02 | URL | hikaru #c/p8JfVQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
