FC2ブログ
快楽の楽園「ヘブン」
石川、富山、福井で気の合う仲間と定期的に集まり、ワイワイ楽しくエロエロ活動をしています。(^^)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
天然岩ガキ&そうめん祭り(VIP)
2013年07月27日 (土) 20:00 | 編集
2013_07_27_001.jpg

今回のヘブンは夏バテ解消グルメパーティーとして
天然岩ガキ&そうめん祭りを開催しました(^^)
今回の参加者はカップルさん6組に単独女性1名、
単独男性4名の計17名(^^)感謝!!
しか〜し!!今回はいきなりのトラブル発生!!
今回のお祭りのメインディッシュである天然岩ガキが
前日のゲリラ豪雨の影響で入手不可能(ToT)
毎年ヘブン専属の漁師さんが
海に潜って獲って来てくれるのですが
当日の朝海には潜れないとの連絡が・・・・(ToT)
でも高級魚のキジハタとアカイカを
釣ってきてくれました(^^)感謝!!
魚を釣って来てくれる方、
買い出しの手伝いをしてくれる方、
料理を作ってくれる方、
食器の準備を手伝ってくれる方、
後片付けを手伝ってくれる方、
そして美味しい食事と楽しい仲間(^^)
ヘブンは本当に良い仲間に恵まれてると毎回感謝します。
これからもこの素敵な仲間と色々楽しんで行こうと思います。

翌日泊まりでヘブンに参加してくださった方々が
どうしても岩ガキを食べたいとの事だったので
いきいき魚市で岩ガキを買ってきて
コッソリ楽しんじゃいました(^^)
日帰りしたメンバーの皆さんごめんなさい(^^;


今まではグルメ会とエロ会が入り交じっての集まりでした。
お酒を飲みながら食事をゆっくり楽しむと
エロがなかなかスタートできない。
お酒を飲まない人はすぐエロを始めたいが、
隣で食事をしている方がいるとやりにくいなど
いろいろな意見がありました。
そこで今後はグルメ会とエロ会を完全に分けて
開催する事にします。
グルメ会はエロ無しのメンバー同士の交流を深める集まり。
エロ会は食事無しのエロエロを楽しむ集まり。
その方が目的がハッキリしていて楽しめますからね(^^)
今後も皆さんがヘブンで楽しい時間を過ごせるように
色々な意見を取り入れて改善していこうと思ってます(^^)


--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------
※このブログはフィクションです。
[PR]

新メンバーいっぱい(飲み会)
2013年07月05日 (金) 21:00 | 編集
2013_07_05_001.jpg2013_07_05_002.jpg2013_07_05_003.jpg

今回はカップルさん2組、単独女性4名、単独男性7名の
計15名の素敵な仲間が参加してくれました(^^)感謝!!
今回は初参加のメンバーさんが多く緊張した面持ちで
飲み会がスタートしましたが
先輩メンバーさんの軽快なトークで
30分後にはみなさん楽しくワイワイ盛り上がっていました。
真面目な話から下ネタまで色々話しましたが
やはり一番盛り上がるのはヘブンで今まであったエロイ出来事。
得に初参加のメンバーさんにとっては興味津々のようです。
飲み会も後半にさしかかる頃にはエロエロトークで
ムラムラ濡れ濡れしちゃったかな?
初参加の単独男性のチンコをしゃぶる女性も(*^^*)
初参加男性も女の子のパンツを脱がし愛撫を楽しんでいました(^^)


ヘブンがもっとも大切にしていることは、女性が安心して楽しめ、
次回もまた参加したいと思っていただける空間づくりです。
同じ価値観を持った気の合う仲間と、
ワイワイ楽しく会話を楽しみ、
開放的な雰囲気を楽しみ、
自然な流れでそれぞれの女性が求めていることを
参加男性でエスコートしてあげる。

ヘブンは営利目的の集まりではありません。
お金さえ払えば誰でも参加できる、カップル喫茶とも違います。
またプレー主体のガツガツした乱交サークルでもありません。
女性が求めていることを男性がお手伝いさせていただく、
それがヘブンの活動目的です。


--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------
※このブログはフィクションです。
Powered by . / Template by sukechan.
