FC2ブログ
快楽の楽園「ヘブン」
石川、富山、福井で気の合う仲間と定期的に集まり、ワイワイ楽しくエロエロ活動をしています。(^^)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
鍋会(VIP)
2013年02月09日 (土) 19:00 | 編集
2013_02_09_001.jpg2013_02_09_002.jpg


1月はみなさん忙しそうだったので2月になっちゃいましたが
新年会をかねて鍋会を開催しました。
今回集まってくれたのはカップルさん6組、単独男性3名の
計15名(^^)
ワイワイ楽しくアットホームが雰囲気の中、鍋会がスタート。
お肉の鍋、白子の鍋、キムチ鍋、最後は雑炊。
3種類の美味しいお鍋とお酒。そして楽しい仲間(^^)
とても有意義な時間を過ごす事ができました。
ありがとうございます!
次回はラーメン祭りを考えているのでメンバーのみなさん
是非ご参加くださいね(^^)

せっかくの美味しそうな鍋の写真撮り忘れてしまいました
雑炊もほとんど食べ尽くした写真で申し訳ありません(^^;


--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Powered by . / Template by sukechan.
