FC2ブログ
快楽の楽園「ヘブン」
石川、富山、福井で気の合う仲間と定期的に集まり、ワイワイ楽しくエロエロ活動をしています。(^^)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
エッチな女性メンバーが加わりました(リクエスト企画)
2012年11月09日 (金) 15:05 | 編集
2012_11_09_001.jpg2012_11_09_002.jpg2012_11_09_003.jpg



ヘブンに新しく、すごくエッチな素敵な女性メンバーが加わりました。
そして今回彼女からお願いされたのが、おかしくなるくらい思いっきりイッてみたいとのこと。
今までも何度か挑戦したことはあったようですがおかしくなる寸前で男性がやめてしまうそうです。
今回の彼女からの希望をヘブンの男性メンバーに説明し今回のプレーの大まかな進め方を事前に打ち合わせ。
この手のプレーの場合一番むずかしいのがさじ加減(^^)
ここまでならOK
これ以上はNG
彼女にまだ余裕がある段階でやめてしまえば、今までのようにおかしくなる寸前でやめられてしまった。
しかし限界が超えているのにいつまでも続けてしまえば、不快感どころか恐怖を与えてしまう。
実際の所は彼女が今日のプレーに満足してくれたか?なんですけどね(^^)
そして彼女から嬉しいメールが届きました。


いっぱい潮ふいてめちゃめちゃ気持ち良かったです
何か~複数を経験してしまったら普通のエッチじゃ物足りなくて
昨日  友達と色々と話しててまた行こうね~って話になって
なんかこの遊びにはまっちゃいそうです。
[PR]

Powered by . / Template by sukechan.
