FC2ブログ
快楽の楽園「ヘブン」
石川、富山、福井で気の合う仲間と定期的に集まり、ワイワイ楽しくエロエロ活動をしています。(^^)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
とてもエッチな女の子達(パーティー)
2012年08月10日 (金) 20:31 | 編集
2012_07_14001.jpg2012_07_14002.jpg2012_07_14003.jpg


先日カップルさん1組と女性2名、男性4名の計8名でワイワイエロエロ楽しんできました(*^^*)
今回は新規の方や、複数初体験の方、以前からヘブンには参加してるものの、メンバー同士まだ面識がない方ばかりだったので、緊張してパーティーがスムーズに流れるか少し心配でした(^^;
しか〜し!!ヘブンの楽しい仲間は皆さん社交的!!
初対面でもすぐに意気投合(^^)
気がつけばいつも通りのアットホームな雰囲気の中、ワイワイ楽しく食事(^^)
食後は全員で一緒にお風呂に入り、そのままプレーになだれ込み!!
しかも今回参加してくれた女の子達が全員とてもエッチで素敵な子だったので、男性陣も大喜び!!(*^^*)
複数あり。電マあり。レスあり。と女性も男性も素敵なひとときに酔いしれてました(*^^*)


今回は複数初心者の新規のカップルさんがいたので、男女比率を極端に片寄らせない方が緊張しないと思ったので女性3名に男性5名でセッティングをさせていただきました。
プレー主体のパーティーの場合はもう少し男性の人数が多い方が本当は良いんですけどね(^^)
でも今回はそのぶん回数をこなせるパワフルな男性をセレクトしました(^^)
今後も参加してくださる女性に合った人選やパーティーの趣向を考えていくので、こんなパーティーを開いてほしいなどのリクエストがあれば是非お知らせくださいね(^^)


--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ホテルで飲み会(リクエスト企画)
2012年08月03日 (金) 17:48 | 編集
2012_08_03_001.jpg2012_08_03_002.jpg


先日新規のカップルさんからホテルで飲み会をしてほしいと依頼がありました。
今回はエロ無しのへべれけパーティーでしたが、とても楽しい時間を過ごす事ができました。
ヘブンは気の合う楽しい仲間とワイワイ楽しく過ごす事を目的としているので、
エロ無しの飲み会もアリだと考えてます(^^)

※エロには抵抗があるけど、この手の集まりに興味があるカップルさんや女性の方がいましたら
お気軽にお問い合わせ下さいね(^^)


--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------
Powered by . / Template by sukechan.
