FC2ブログ
快楽の楽園「ヘブン」
石川、富山、福井で気の合う仲間と定期的に集まり、ワイワイ楽しくエロエロ活動をしています。(^^)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
複数初体験(リクエスト企画)
2012年06月21日 (木) 17:41 | 編集
複数初体験001複数初体験002複数初体験003


先日ヘブンのパーティーに何度もご参加いただいている女の子からのご依頼で、複数プレー未経験だけど、興味がある女の子がいるので、少人数のパーティーをひらいてほしいとリクエストをいただきました(^^)感謝!!
今回は複数初体験の女の子がいるので、単独男性の人選は慎重に行いました(^^)
さらに女の子達からも具体的なご要望もいただいていたので(^^)
一人の女の子は潮吹きをしたことがないので潮を吹かせるのが上手い人。
もう一人の女の子は格好良くて、二重で、筋肉質で上手くて、巨根の人。
めちゃめちゃ具体的なご要望です(^^)
でも大丈夫!お二人のご要望にぴったりの男性をチョイス!!(^^)
そしていよいよパーティー当日(^^)
待ち合わせ場所に皆さんが集合(^^)
しかし複数始めての女の子はかなり緊張しているご様子(^^;
当たり前ですよね、始めて会う男性たちと、今からエッチしちゃうわけですから(*^^*)しかも複数!
ホテルに入ってからもかなり緊張してましたが、今回チョイスした男性達なら大丈夫(^^)
相手のペースや空気を読みながら徐々にアットホームな雰囲気をつくります。
そして簡単な食事とスイーツを食べながら、ワイワイガヤガヤ(^^)
気がつけばとても良い雰囲気(^^)さすがです!
そこでみんなでお風呂に入り記念撮影(^^)パチリ!
お互いの身体を洗い終える頃には何とな~くエロエロな雰囲気
ベットに移動して重なる人や、お風呂の中で湿った声を漏らす人。
全員がベットにそろった頃には皆さん快楽に酔いしれていました(*^^*)


今回は始めて複数プレーを経験する方がいたので、彼女からのヘルプ信号を見落とさないように気をつけて観察してましたが、まったく心配はいりませんでした。(^^)最初は緊張してカチカチだった彼女も、「すごく楽しい!!このちんこも大好き!」と大喜びでした(*^^*)
そして今まで潮吹きを経験した事がなかった女の子もオマンコからチャプチャプといい音をたてて吹いていました(*^^*)
二人の女の子も喜んでくれたので、今回のパーティーも大成功だったと思います(^^)是非また楽しもうね!
ヘブンでは複数プレーをした事がない女の子やカップルさんでも、安心して楽しめるように、少人数のパーティーも受け付けております(^^)
複数プレーに興味がある方はお気軽にお問い合わせください(^^)


--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------
[PR]

Powered by . / Template by sukechan.
