FC2ブログ
快楽の楽園「ヘブン」
石川、富山、福井で気の合う仲間と定期的に集まり、ワイワイ楽しくエロエロ活動をしています。(^^)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
不発・・・ (リクエスト企画)
2011年04月28日 (木) 20:12 | 編集
先日カップルさんから
突然ですが今夜たくさんのチンポを用意できませんか?と
リクエストメールが届きました(^^)感謝!!
どうやらパートナーの女性が、たくさんのチンポに突かれたいみたい(*^^*)
とってもエッチで正直な、素敵な女性です(*^^*)
しかしいきなり今夜(^^;
はたして今から何本のチンポを用意できるか不安もありましたが
とりあえずヘブンの単独男性メンバーに募集メールを出しました(^^)
しかし今回は突然だったので予想通り不参加の返事ばかりが返ってきます・・・・
しかも僕自身がすでに予定が入っており今夜パーティーに参加できない状況(^^;ガ~ン
こんなパターンは初めてです(^^;
結局、参加できる単独男性は2名(^^)
カップルさんと単独男性2名に具体的な待ち合わせ場所と時間を段取りして
待ち合わせしやすいように、参加者のおおざっぱな特徴を伝えました。
はたしてパーティーはうまく進むのか?メンバー同士合流できるのか?
不安はいろいろありましたが、待ち合わせ時間にカップルさんに電話をかけると
うまく合流できたみたいでした(^^)これで一安心
結局今夜の参加者はカップルさんが、もう一組加わり単独男性ももう一人増え
カップル2組、単独男性3名の計7名で楽しんだようです。
僕の用事も終わり、そろそろパーティーも終わったころかな?と思いながら
電話をしてみると。なななんと!!!!!
僕が段取りした単独男性2名は今回が複数プレー初体験だったので
まったく立たなく、女性は欲求不満状態・・・・・・
これはヤバイと思い、今から僕がホテルへ向かう事に(^^;
お部屋に入り、速攻お風呂に入り、女性のお相手をさせていただき
無事パーティーは終了しました。


今回の男性2人は緊張のあまりまったく立つ事がありませんでした(^^;
でも回数を重ね、場になれれば立つようになると思います。
僕も初めてカップル喫茶に行ったときは、緊張して1時間ほど
立ちませんでしたからね(^^;
今後に期待しつつ、みんなでエロエロ楽しみたいと思います(^^)


--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Powered by . / Template by sukechan.
