FC2ブログ
快楽の楽園「ヘブン」
石川、富山、福井で気の合う仲間と定期的に集まり、ワイワイ楽しくエロエロ活動をしています。(^^)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
プチパーティー(リクエスト企画)
2010年12月06日 (月) 14:22 | 編集
先日女性2人に男性5~6名くらいで
プチパーティーをしてほしいと
女性からリクエストがありました(^^)感謝!!
今回の女性達はプレー主体のガツガツした集まりはNGで
ワイワイ楽しく盛り上がり、自然な流れでスマートに
エッチを始めたいとの事(^^)
男性の好みもあり、事前に聞いていたので
今回はヘブンメンバーの中から
彼女達の好みそうな男性だけをセレクトして
パーティーの案内を出しました(^^)
しか~し!!
パーティー前日に一人の女の子が風邪でダウン(ToT)
女性が一人になったので参加予定の男性も急遽減らすことに(^^;
参加できなかった男性メンバーさんごめんなさい。
結局今回は女性1名に男性4名で楽しむ事になりました(^^)
ファミレスで集合し、食事をしながらワイワイ楽しく
かなりマニアックな下ネタ(^^;
お腹も満たされたところで全員でホテルに移動しました(^^)
今回利用させて頂いたホテルには4人同時に使えそうな
超巨大ローションマットがあったりウォーターベット、拘束具など
楽しい工夫がてんこ盛りのお部屋でした(^^)
まず最初は一番大切な雰囲気づくり(^^)
彼女もリラックスした感じだったのでベットの真ん中に座っていただき
その周りに男性が囲む感じで飲み物を飲みながら楽しく雑談(^^)
しか~し!!
今回のお部屋は運が良いのか?悪いのか?ウォーターベットのお部屋
大人数でベットに座ると、タップン!タップン!揺れて
とても座りにくい(^^;
そこで彼女には寝転がっていただき雑談(^^)
すると男性メンバーの一人が足の指をマッサージ(^^)
それが彼女にはとても気持ち良かったらしく
男性全員で彼女の手や足し、肩などを普通のマッサージをしてあげました。
彼女はすごく贅沢な時間だと大喜び(^^)
体も解れた所で、全員でお風呂に入りました。
お風呂でも彼女が湯船の真ん中に座り
彼女を囲む様に湯船のへりに男性が腰掛け雑談(^^)
彼女の目の高さにはチンコが3本(^^)
彼女は恥ずかしそうにしながらも、しっかり両手にチンコを握り
しごいてました(*^^*)さすが!!
お風呂から上がり、次はローションプレー(^^)
これもまた彼女にマットの真ん中に寝ていただき
全身ローションまみれの男性が左右から彼女を挟む様に
ニュルニュル滑ってました(^^)
そして流れも雰囲気も今までのワイワイとした雰囲からエロエロにかわり
ベットに移動です(*^^*)
乳首を舐める男性、足を舐める男性、
おまんこを舐める男性、耳を舐める男性(^^)
4本の舌が、やらしく彼女の敏感な部分を舐めます。
あっ!あっ!
彼女の息も荒くなった頃、チンチンをカチカチに反り上げた男性が
すばやくコンドームを付け
彼女のヌレヌレになったオマンコにぶち込みます(*^^*)
ああ~~ん!いい!
彼女の声が一気に大きくなります!!
奥!奥!奥に当たってる!!ああ奥!イク!イク!
そして男性も同時にイキましたが
すぐさま別の元気なチンコが次々はいっていきます(^^)
奥!奥!ああ~~~おく~~~~~~っ!
ああ駄目!奥!奥!奥!!イク!イク~~~!!ああっ~~~~!!
イケばイクほど敏感になっていく彼女(*^^*)
そして今回大活躍したのが、ヘブンの舐め専の男性!!
彼のクンニはヘブンでも評判の舌(^^)
舌だけでイカせたり吹かせたり(*^^*)
その彼が彼女のおまんこを舐め回します!
ああ!イク!イク!イク~~~ッ!!
そして今回、舐め専の男性はコツをつかんだのか?
指使いが格段に上達し、指でもイカせまくり!!
本人もビックリしてました(^^)
今度から彼の事は舐め指専門と呼ぼうと思います(^^)


こんな感じで今回も気の合う仲間と
楽しく素敵な時間を過ごす事ができました。(^^)感謝!!
女性の方でこんなエッチをしてみたいとか要望がございましたら
気軽にリクエストしてくださいね(^^)
ヘブンの男性で貴女の願望のお手伝いをさせていただきます(^^)


--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Powered by . / Template by sukechan.
