FC2ブログ
快楽の楽園「ヘブン」
石川、富山、福井で気の合う仲間と定期的に集まり、ワイワイ楽しくエロエロ活動をしています。(^^)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
潮吹きまつり(リクエスト企画)
2010年10月19日 (火) 11:09 | 編集
2010_10_18_01.jpg2010_10_18_02.jpg2010_10_18_03.jpg

先日たくさんの男性に犯されたいとリクエストして下さった
女性からまたもやリクエストがありました(^^)感謝!!
彼女は前回の複数でのHが良かったらしく、
今回も男性数名を集めてほしいとの事(*^^*)
自分のしたいことが素直に言える女性って
なかなか居ないですよね(^^)
でもヘブンなら目的がハッキリしてるので
自分のしたいこと、してほしい事を積極的に
言えるみたいです(^^)
ヘブンの活動目的は女性が求めていることを
男性がお手伝いさせていただく事ですから
僕達にとっては嬉しい事です(^^)
今回も女性一人に男性5名の6P(*^^*)
ファミレスに集合し、全員が揃ったところで
ラブホに移動です(^^)
この開催方法が一番お金が掛からないですからね(^^)
ちなみに今回は飲み物代&コンドーム&ホテル代を
単独男性メンバーで割カンしたので
男性1人3,000円でした(^^)
女性はもちろん無料(^^)
今回使ったホテルはお部屋も広く、
拘束具やローションマットもあったので
参加して下さった皆さんのテンションもアゲアゲ!
今後もヘブンで利用させていただこうと思ってます。
お部屋に入り飲み物を飲みながら雑談開始(^^)
その間も気のきく単独男性がお風呂の準備をしてくれたり
飲み物を用意してくれたりと
色々気を使ってくれます(^^)感謝!!
雑談も進むにつれて皆さんモジモジソワソワ(*^^*)
彼女にベットに行こっ?て行ったら
素直にベットに移動(^^)
スカートをまくりストッキングの上から
オマンコのあたりに指を持っていくと
明らかに暖かく湿っぽい(*^^*)ムンムン
まだ何もしてませんが、体はこれから行われる
出来事に反応してるんですね(*^^*)
ストッキングが伝線してしまうと大変なので
ストッキングだけすぐ脱がせ
男性それぞれが思いのまま愛撫開始(^^)
女性の服を徐々に脱がせ気づけば全員全裸(^^)
左のオッパイをいやらしく音をたてて舐め回す方。
自分のチンポをしごかせながら、右の乳首をつまみ上げ、
こねこねオッパイを揉み上げる方。
太ももの内側をす~っと優しいタッチでなぞる方。
足の指を1本1本丁寧に舐める方。
クリトリスを剥き
おまんこをじゅるじゅる舐める方(*^^*)
女性の皆さん想像してみてください(^^)
もし自分が同じ事をされたら(*^^*)
その頃には女性のおまんこもパンパンに膨張し
ビュ~ビュ~潮が止まらない状態(*^^*)素敵!!
今回はローションを用意したので女性が大量に潮を吹いて
おまんこの中のヌルヌル感がなくなっっても大丈夫(^^)
Gスポットを中心的に攻め、吹かせっぱなし状態(*^^*)
そのころにはおまんこにチンチンがあたるだけでビュ~ッ!
中に入れようをすればビュ~ッ!
チンチンをおまんこから抜けばドバビュシャ~!!
今日はの企画は潮吹き祭り?(^^)
そこからはローションでぐちょぐちょにした肉棒を
次々休み無く突き上げ
ホテルのベットをビチョビチョの
潮だまりにしました(^^)
しかし今回はこれだけで終わりません。
次はお風呂で本格的なローションプレー(*^^*)
洗面器に大量のローションを用意し
全身ヌルヌルマッサージのソープごっこ(^^)
そしてヌルヌルのおまんこに
ヌルヌルのチンコが次々は入り(*^^*)
ここでも吹きっぱなし(^^)
ローションでぬちょぬちょ音をたてながら
つぎつぎ元気なちんちんが入っていきました(*^^*)
女性ってタフ!
しかし今回はまだつづきがあるんです(^^;
こんどは拘束具(*^^*)
両手両足、そして体を固定し、
おまんこにはバイブを挿入(*^^*)
バイブのスイッチを入れると腰をクネクネさせながら
もうゆるしてとあえいでいます(*^^*)
そして膝がカクンと落ちると同時にジョバジョバと潮吹き!
でもバイブのスイッチは止めません。
もうイキまくりの吹きまくり。
彼女の表情もぐったりしてきたのでバイブを抜いて
本日は終了とさせていただきました(*^^*)
ベットに横たわる彼女の表情は
満たされた感じてとても幸せそうでした(^^)

今回は女性1人に男性5人でしたが
次回は女性2人に男性5人くらいでプチパーティーを
してみたいと思います(^^)
ヘブンでは女性からのリクエストを
これからもドンドン受け付けて行くので
興味のあるかたはご連絡くださいね(^^)



--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Powered by . / Template by sukechan.
