FC2ブログ
快楽の楽園「ヘブン」
石川、富山、福井で気の合う仲間と定期的に集まり、ワイワイ楽しくエロエロ活動をしています。(^^)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
複数の男性に(リクエスト企画)
2010年08月23日 (月) 12:36 | 編集
先日エッチなドM子さんから
エロエロなリクエストがありました(^^)感謝!!
リクエスト内容は複数の男性にせめられたいとの事だったので
今回は「たくさんの肉棒でM子の心と体を満たすぞ!企画」を開催
そこでヘブンの単独男性メンバーに案内を出し
集まったのが僕を含め5名(^^)
女性一人を回すにはちょうど良い人数ですね(^^)
彼女も最初は少し緊張した感じでしたが
まず始めはヘブン恒例のアットホームな空間作り(^^)
各自がそれぞれ持ち寄ったお弁当やお菓子を食べながら
ワイワイ楽しくエロトーク(^^)
食事を終える頃には皆さん、緊張感もなく
いい雰囲気になってました(^^)
緊張感もまったく感じられなくなり
気持と体が和んだのでいよいよお待ちかねの複数プレー。
順番にお風呂に入っていただき女性をベットに寝かせます(^^)
今回はほとんどの方が複数経験者だったので
プレーもスムーズに進みます
右のオッパイを舐める男性、左のオッパイを舐める男性。
女性の顔にまたがり腰を振りながらフェラさせてる男性(*^^*)
そしてM子さんもしっかり舌でジュルジュルしながらも
左右の男性の肉棒もしっかりシコシコ(*^^*)さすが!
オマンコはどうなってるかな?と足をM字に広げると
すでにクリトリスはピンピンに勃起し
皮からお豆が飛び出しズル剥け状態(*^^*)
めっちゃスケベなオマンコです(^^)素敵!!
指先で剥き出たクリにチョンと触ると
体を大きくそり返し
メスの湿った声であえいでました(*^^*)あん!あひっ!
オマンコに指を入れ軽くGスポットを触ると
なんとビックリ!
いきなり中が膨らみ潮吹き寸前(^^)早っ!
しかし複数プレーの場合はたくさんの肉棒が
次々ぶち込まれるので潮吹きは厳禁
中のヌルヌルが潮と一緒に出ちゃいますからね(^^;
そこでGスポットへの愛撫はやめ
クリを舌先でチロチロ(^^)あっ!あひ~~~ん!
すると右側のオッパイを舐めてた男性が
我慢できなくなったのか!?
カチカチに反り上がった肉棒にコンドームを付け
お待ちかねの挿入です!(^^)
「あっ!あっ!ああ~~~~ん!!」
「きもちいい!」
「あひっ!」
そこからは休みなく次々と元気な肉棒が
出し入れされていきます(^^)
1時間ほど激しく突きまくられた彼女もさすがに疲れ
しばしの休憩(^^)
その後はローションプレーを楽しみ。
最後はお風呂で男性全員で彼女の体をきれいに
洗ってあげました(^^)


Hな女性は僕たちにとって宝物です(^^)
そして楽しく気持ちいい素敵な時間をありがとうございます!!
また複数プレーがしたくなったらご連絡くださいね。
元気な肉棒を揃えてお伺いします(^^)感謝!!



--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Powered by . / Template by sukechan.
