FC2ブログ
快楽の楽園「ヘブン」
石川、富山、福井で気の合う仲間と定期的に集まり、ワイワイ楽しくエロエロ活動をしています。(^^)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
大人の飲み会(飲み会)
2010年05月21日 (金) 11:26 | 編集
先日気の合う仲間と飲み会をしました(^^)ワイワイ!!
最近始めたヘブンの飲み会(^^)
これが何気に女性メンバーさんからの評判がいいんです(^^)
今までのようにホテルでガッツリしたパーティーとちがい
かる~~~~い気持ちで参加ができるのが良いみたいです!
しかも女性は無料(^^)
もしこのブログを読んでくださってる女性のなかで
ヘブンのパーティーには抵抗があるけど
飲み会なら参加してもいいかな?と思った方がいましたら
気軽にメールしてくださいね(^^)
hokurikuheaven@yahoo.co.jp
そして今回飲み会に参加してくださったのは
カップルさん1組と単独の女の子1人、
そして単独男性2人に僕の計6名
本当は女性があと2名とカップルさん1組、
男性が2名くる予定でしたが
仕事の都合でドタキャン(ToT)残念!!
次回は一緒に盛り上がりましょうね(^^)

今回は落ち着いた雰囲気の中
会話を楽しむ大人の雰囲気の飲み会でした(^^)
来月も飲み会を開催するので是非ご参加くださいね(^^)
それともそろそろパーティーの方がいいかな?
もし今回の飲み会でお気に入りの単独男性さんがいましたら
僕にお知らせくださいね(^^)
次回のパーティーにお誘いしようと思います(^^)



--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
今日はM男祭り?(飲み会)
2010年05月18日 (火) 11:31 | 編集
2009_05_29_01.jpg2009_05_29_02.jpg2009_05_29_03.jpg

先日気の合う仲間と、ワイワイ楽しく、飲み会をしました(^^)
今回参加者はカップルさんが4組に女性が2人、
男性2人に僕の計13人でした(^^)
皆さんノリもよくテンションはアゲアゲ(^^)
何着もコスプレを用意してくれた女性や
フンドシを仕込んで来てくれた男性
他県から来てくれた方など、感謝!感謝の飲み会でした(^^)
皆さん飲み会を盛り上げようと色々考えてくれてますね!(^^)
今回はお店も僕達だけの貸し切り状態だったので皆さん大胆!
女の子はスケスケのセクシーコスプレに着替え(*^^*)
オマンコも透けて見えてました(*^^*)
そして何故か?僕までノーパンミニスカのメイド服・・・(^^;
フンドシ男性は裸にされ天井から吊され、電マでウイ~ン(^^;
中には女の子にチンチンをロープでグルグル巻にされ
チンチンをパンパンに腫れ上げてる男性もいました(^^;
エネマグラを入れられてる男性もいたな~(^^;すごすぎ・・・
今日はM男祭り?(^^;

そんな感じで今回も気の合う仲間とワイワイ楽しい飲み会でした。
毎回仲間と集まったときに思うのですが
僕には素敵な友達がたくさんいるな~と、感謝の気持ちで
いっぱいになります。(^^)
だって皆さん、自分だけが楽しみたいとか得したいとか
そんな事思っている人が一人もいないもん!(^^)
皆さん社交的で少しでも盛り上げようと気を使い
その結果、みんなが楽しめて、みんなで盛り上がる
そんな素敵な集まりだと思います(^^)
今回参加してくれた皆さん本当にありがとうございました。(^^)



--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------



パチンコ玉よりこっちの玉(リクエスト企画)
2010年05月13日 (木) 17:34 | 編集
先日ヘブンメンバーの女性から
金沢に遊びに来てるので食事でも?と連絡が入り
ヘブンメンバーの男性1人を誘い会ってきました(^^)
連絡が入った時は僕はまだ仕事中だったので、
彼女はパチンコ屋さんで待つ事に
仕事か終わりパチンコ屋さんへ行くと彼女の周りは
いったいドル箱何個あるんや!!状態
僕達が到着して彼女も気を使って
「もうパチンコやめよ~」って言いましたが
「僕達は待ってるから、出せるだけ出して」
すると彼女は「パチンコ玉よりこっちの玉がいい」と
ズボンの上から二人のチンコをモミモミ(*^^*)
隣でパチンコをしていたオジサンの目が
点になってたのが爆笑もんでした(^^)
パチンコ屋を出て彼女にお寿司をゴチになり、これからは僕達が
彼女を満足させる番です(^^)
ホテルに向かう途中も車内はエロエロムード。
彼女を助手席に座らせ、僕は後部座席へ移動(^^)
走行中彼女の胸を後ろからモミモミしながら脱がせていきます
運転しているエロ友も手マン開始(^^)
信号待ちで隣の車の視線を感じながら彼女は恥ずかしがってます
しばらく走ると道路工事をしてて、片側交互通行。
夜間の工事なので照明がまぶしいくらいに明るく
車内が丸見え状態(^^)
しかも工事してる人はメッチャ多くしかも距離が長い。
僕達は必要以上に徐行運転で夜間工事で疲れている方々に
おっぱいの露出サービスしてあげました(^^) 僕達って良い子?
工事の人達もニコニコ顔で喜んでました(^^)
彼女は「恥ずかしすぎて、気が変になりそ~!!」って
叫んでましたが、体は正直
先ほどより明らかに乳首はカチカチ、
オマンコは一気にグチョグチョになりシートはべちょべちょ。
見られる事で体がドンドン敏感になっています。
今度は彼女に黒のサングラスをかけさせ
コンビニの出入り口に車を横付け(^^)
これはかなりの人に見られてました(^^)
しばらく露出を楽しんだ後、彼女を裸のまま車からおろし
ホテルのお部屋に移動(^^)
部屋に向かう廊下でもオマンコに指を入れて
かき回しながら移動(^^)
廊下で1度潮を吹き、部屋に入ってからは
もう吹くは吹くは ベットも床も水浸し(^^;
彼女はもう我慢できないらしくすぐさま二人のチンポを取り出し
まだお風呂にも入ってないチンポをしごくは舐めるは(^^;
チンチンが固くなると同時に僕の上にまたがってきたので
早速コンドームを付けると、もう待ちきれないのか!?錯乱状態
自分からチンチンを手に取りオマンコにぶち込み激しく腰を前後!
そしてもう1本のチンポを狂った様にジュポジュポシャブリ付き
もう快楽に溺れきっていますね(*^^*)素直で良い子です!!
最後は「二人の精子飲ませて~!」と絶叫状態だったので
二人で交互にたっぷり飲ませてあげました。



--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------



コスプレ心霊サークル(パーティー)
2010年05月13日 (木) 14:09 | 編集
2007_09_01_01.jpg2007_09_01_02.jpg2007_09_01_03.jpg

先日、ヘブンのパーティーをしました(^^)
予定ではカップルさん4組とスタッフ2名の10人で
楽しむ予定でしたが
仕事の都合で2組のカップルさんがキャンセル(ToT)
最終的に女性2名&男性4名で楽しんできました(^^)
今回のパーティーも、なごやかムードでスタート(^^)
皆さん開放的な姿でワイワイ楽しくエロエロ話を楽しみました。
しか~し!
メンバの女性の一言で今まで盛り上がっていたエロエロ話が
ガラリと変化!!
「あそこのラブホ出るらしいよ」ギョエ~ッ!
そこからはエロエロ怪談話が次から次へと(^^;
皆さん以外にお化けネタもってるんですね
怖すぎます・・・・
「この前、あそこで露出撮影してたら写っちゃったよ」とか
「あそこのホテルは墓地があった場所に建てたからよくでるよ」
など など
いつもなら元気ハツラツの僕のおちんちんも
今回ばかりは、縮みきってるし・・・・
だって話を聞くたび、背筋と首筋がゾクゾクって
するんだもん(^^;
体もチンコもう限界(^^;
そこでみんなでお風呂にはいる事になりホット一安心(^^)
これでいつものアットホームなエロエロ雰囲気の復活です
お風呂から上がり女の子達はメイド服や
スケスケキャミにお着替え(^^)
すごくエロくて可愛くて、とても似合ってましたよ(^^)
しか~し!
またもや怪談話始まっちゃったし(^^;
この集まりは、本当にヘブン?
もしや、コスプレ心霊サークルの集まりでは?と
疑いたくなる光景(^^;
ここで流れを変えなければ
今夜は怪談話だけで終わりそうだったので
ヘブンHP用の写真撮影をする事に
皆さん楽しそうに並んで集合写真をパチリ!(^^)
そこからは自然とエロエロな流れになり
お部屋に二人の女性の声が響きます(^^)
一人の女性のおまんこを舐めながら
手はもう一人の女性のおまんこへ。
おまんこと乳首を舐められながらフェラ。
両手にちんこなど
1対1では味わう事ができない刺激が続きます
これぞ複数の楽しみ方ですよね(^^)
しか~し!
今回利用したホテルは今どき珍しいウォーターベット。
しかも妙にプヨンプヨン揺れます(^^;
1対1のプレーならベットの揺れに身をまかせて
腰をあまり振らなくてもHができ、便利そうですが
僕達は複数(^^)
隣の方が動けばベットがゆれ踏ん張りがきかない(^^;
踏ん張りがきかずよろければ、またもや新たな揺れ・・・・
ここで学んだ事は複数の場合ウォーターベットは無理!(^^)
女の子も待ちきれなくなったのか?
男性の手を引き、お風呂場へ(^^)
しばらくして全員で覗きに行くと
シャワー室で立ちバックの真っ最中(^^)
ガンガン突かれてました(^^)
みんなで湯船につかり、立ちバック観賞をしていると
風呂場にローションとマットを発見!
もう一人の女の子をマットに寝かせ
逆風俗プレーの始まりです(^^)
女の子の体に人肌に温めたローションを塗り
僕の体をニュルニュルっと滑らせます。
ローションプレーはする方も、される方も気持ちいいですよ!
絶対オススメ!

今回はHよりも怪談話を楽しんだパーティーになりましたが
ヘブンはプレーよりもメンバー同士の会話を
大切にしています(^^)
アットホームな雰囲気であなたもヘブンで
エロエロ楽しんでみませんか?



--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------




Powered by . / Template by sukechan.
