FC2ブログ
快楽の楽園「ヘブン」
石川、富山、福井で気の合う仲間と定期的に集まり、ワイワイ楽しくエロエロ活動をしています。(^^)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
乱暴にされたい(顔合わせ)
2010年02月16日 (火) 14:55 | 編集
先日、今夜やすさんに乱暴なHでいじめてほしいのですが
会っていただけますか?と、女の子からリクエストメールが
あったので会ってきました(^^)感謝!!
彼女は以前からメールだけの知り合いで、ヘブンには興味はあるものの
実際に参加するとなると、やはり恐怖があるらしく
どうしてもあと一歩が踏み出せない感じでした。
僕と1度会うことでヘブンのパーティーに参加する勇気がでるかな?
とも思ったので、突然でしたが今夜会うことに(^^)
しかしその日はお誘いがあったものの僕には2時間しか時間が
ありませんでした(^^;
彼女はそれでも会いたいと言ってくれたので会う事にしましたが
限られた時間をどう生かすか?
そう考えながら待ち合わせ場所に車を走らせます。
今回はホテルへ移動する時間やお風呂を沸かす時間も
有効に使いたかったので、待ち合わせ場所に行く途中
アダルトショップで200円のローターを購入(^^)
待ち合わせ場所に到着してしばらくすると彼女はやって来ました
ジーンズ地のマイクロミニにキャミ
いかにも今どきの女の子でした(^^)
彼女を車に乗せ「今日は時間が無いから早速始めるよ」
足を強引に広げパンツの際からローターを挿入。
ローターの位置を少しづつずらし、彼女が一番感じる場所を
探しました。
もちろん感じる場所はクリトリス、体がビクン!ビクンと
反り返り湿った声が車内に響きます。
ローターをクリトリスに固定したまま車を走らせ
ホテルに向かいましたが彼女は今すぐ始めると思っていたらしく
もう完全にスイッチが入ってました(^^;
ホテルに到着しても彼女はローターが感じすぎて車から
降りられないらしく「これ止めていい?」
「何いってんだ!部屋に入るまで止めないよ」
はいずるように車を降りた彼女は壁づたいに歩きます
部屋に入るなり彼女はソファーに倒れこみましたが
「何、寝ころんでるんだよ!さっさと立ちな!」
壁にもたれかかりながら体をヒクヒクさて立ち上がります
「壁に寄りかかるんじゃねーよ!」どこにもつかまれない
部屋の中央に彼女を立たせお風呂の準備(^^)
ヒザをかくかくさせながら必死に立っている彼女に
「しゃがんだら入れてやんねーからな!」
お湯が溜まるまで、少し時間があるので今度は彼女を裸にして
ローターをドロドロのマンコにぶち込み洗面台の鏡の前で
「おい!お前のエロイ顔見てみろよ!お前すげ~エロだな
マンコもこんなに濡らしやがって!」
片足を洗面台に持ち上げパックリ開いたマンコが彼女にも
見えるようにしてクリトリスをころがしてやりました。
自分のマンコを見たとたん一気にスケベ汁が溢れ
太ももをつたって床にポタポタ(^^;
時間も気になり出したので風呂場で乱暴な言葉責めと
アナル開花(^^)
濡れた体をそのままにベットに押し倒し、いままで入っていた
ドロドロのローターをぬっちょり抜いてあげ
激しく肉棒の出し入れ。
彼女は速攻いっちゃいました。
ヒクヒクしている彼女に「○○ちゃん、とても可愛かったよ」と
優しくほほをなでてあげたら緊張がとけたのか?
全身の力が抜け腰砕けになってました。
最後に彼女から「今までのセックスって何だったんだろう?」と
嬉しい言葉を頂きました。


--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
マンコのくらべっこ(パーティー)
2010年02月15日 (月) 14:58 | 編集
2007_05_19_01.jpg2007_05_19_02.jpg2007_05_19_04.jpg

先日ヘブンのパーティーを開催しました(^^)
今回はパーティー参加希望者が少なかったので
中止にしようかな?と悩みましたが
当日の夕方、カップルメンバー2組が参加するとの
連絡が入り男性4人、女性4人の計8人で楽しみました
いつもより参加者が少なかったですが
こじんまりとしたパーティーもマッタリして良い感じでした。
いつもは、パーティーを始める前にくじ引きで
一緒にお風呂に入る相手を決めて
2人づつ入るのですが、今回はくじ引きせずに
お風呂に入ったもん勝ちみたいに
なだれ込みました(^^)
大勢で入るお風呂もいいもんですよね
たぶん混浴風呂ってこんな感じかな?
お風呂の中でも会話が弾みます(^^)
その時出た話題ですがマンコの形
女性の方って他の方のマンコをじっくり見た事がないので
自分の形が気になるみたい(^^)
ラビアの大きさ、クリの大きさや剥け方など
女性みんながM字に大きく足を開き
自分でマンコをパックリ開きそれぞれの
マンコと見比べてました。
絵的にはすごくエロかったよ(^^)
お風呂から上がった後も
女性同士盛り上がっちゃって
両方の先端がチンコの形にになってる
長が~ディルトを向かいあってお互いに挿入して
腰振ってましたし(^^)
その後もペ二バン付けて女の子同士(^^)
今回は男の出番無し?と思っていましたが
「男ってH大変だね、もう疲れた」と女の子達が言い出し
選手交代(^^)
ここからは男性陣も入り
みんなで気持ちよくなりました
とても楽しく気持ちの良い1日でした(^^)


--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------



Powered by . / Template by sukechan.
