FC2ブログ
快楽の楽園「ヘブン」
石川、富山、福井で気の合う仲間と定期的に集まり、ワイワイ楽しくエロエロ活動をしています。(^^)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
全裸で飲み会(飲み会)
2010年01月21日 (木) 16:25 | 編集
先日、ヘブンの飲み会を女性6名、男性11名の
計17名のメンバーで楽しみました(^^)感謝!!
今回の飲み会の内容は、全裸で飲み会(*^^*)
今回は飲み会なので単独男性全員にも声をかけ
参加者を集めましたが、中には懐かしい顔ぶれも(^^)
当日予定が合わず、参加できなかった方もたくさんいて
次回は是非参加したいと言ってました(^^)感謝!!

会場に利用させていただいたのは普通の飲食店の個室(^^)
普通に食事をしに来ているお客さんもいっぱいいますが
まさかこんな場所でこのようなエロ飲み会をしているとは
だれも予想もしてないでしょうね(^^;
参加者もここで裸になっても大丈夫なのか心配してましたが
もちろんお店には許可をとってます(^^)トラブルはおこしません!!
メンバーが揃った所で飲み会開始!!(^^)
簡単な挨拶と飲み会の決まり事の説明をしてから乾杯に(^^)カンパイ!!
お腹も空いていたので楽しくワイワイ食事をしました(^^)
そしていよいよ今回の目玉!!皆さんで裸になることに!!
ここで、さあ!裸になってください!!と言っても
皆さん脱ぎにくいので
ベタベタの定番!野球拳をする事に(^^;
二人づつ順番に野球拳をしても時間がかかりすぎて飽きてくるので
ジャンケンの回数は、参加者の人数と同じ17回
一人の代表者と残り16人が一度にジャンケンをして
負けた方は全員1枚脱ぐ(*^^*)
代表者は1回ごと持ち回りで、最終的に17回ジャンケンをしたところで終了
運良く?運悪く?一番最初に裸になってしまったのは
めっちゃ可愛くてスタイルバツグンの女の子(*^^*)
主催者的にはとてもありがたい事です(^^)感謝!!
女性が裸になれば飲み会の雰囲気も一気にアゲアゲ!!
最終的にほとんどの男性は全裸になりましたが女性4名が
裸になる前にジャンケン終了(ToT)
男性的には是非女の子全員に裸になってほしかった~(ToT)残念!!
しか~し!!
参加していただいた女性も裸になれなかった事を
残念がっていました(^^)さすがエロ友!!
今回は普通のお店で全裸の飲み会でしたが
なんのトラブルもなく無事終了できてほっとしています。
これからもエロエロ初心者の方でもお気軽に参加できる
企画を色々考えていくので、興味のある方は是非ご連絡くださいね(^^)


--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

フェラ講習(リクエスト企画)
2010年01月15日 (金) 13:25 | 編集
先日、ヘブンのホームページにフェラの講習を受けたいと
女性からメールがありました(^^)
彼女はヘブンメンバーの子ではなかったのですが
女性からお願いされて、それを断るなんてとんでもない事ですよね?
そこでフェラ講習をする事に(*^^*)
講習はフェラの上手な女性に教えてもらいたいですか?
それとも僕が教えますか?の問に彼女は
僕に教えてもらいたいとの事だったので
さっそく会ってきました(^^)
待ち合わせ場所に少し早めに向かい
車内でフェラ講習の事を色々考えてました(^^)
もしフェラがめちゃめちゃ上手くて教える事が
なかったらどうしようか?とか
フェラ講習はどこでしようか?
車内?ホテル?あるいはファミレスで話しだけ?など(^^;
やっぱり実際にちんちんをシャブリながら説明した方が
わかりやすいのでファミレスはないだろう。
もしホテルに入ろうとして彼女に怒られるのもイヤだし(^^;
車内で講習?
でもちんちんをキレイに洗ってからじゃないと衛生的に(^^;
ウエットティッシュで拭いてから?
なんだか安いピンサロみたい(^^;
色々妄想しながら考えていると、彼女はやって来ました(^^)
さっそく車に乗せご挨拶(^^)
彼女はとてもリラックスしてました。
僕は講習の場所の事をまだ悩んでいたので緊張してたかも(^^;
悩んでもしょうがないので
「講習はどこでしますか?講習前に体をキレイに洗いたいので
ホテルでいいですか?」ドキドキしながら問いかけると
彼女は「いいですよ。」
今までドキドキしていた僕が恥ずかしくなるほど
普通にこたえてくれました(^^)これで一安心
事前にメールで講習場所を話しておけば
こんなにドキドキしなくても良かったと
今この日記を書きながら気づきました(^^;
ホテルに入りまた新たな問題が!(^^;
フェラ講習、僕は体を洗うので当然、裸(^^;
それならば彼女は?
フェラだけなら彼女は服を着たままでもOK
とりあえず僕だけ先にシャワーを浴び
腰にバスタオルを巻いて彼女のもとへ
「フェラ講習、服を着たままがいいですか?
それともお互い裸になりますか?」
すると彼女は「どちらがいいですか?」(^^;
どちらがいいか聞かれれば、当然 お互い裸(^^)
すると彼女もシャワーを浴びにお風呂へ(^^)
彼女もバスタオルだけを巻いてやってきました。
いよいよ講習会です(^^)
彼女も少し緊張しているようなので
ベットでお話しながら少しだけ手や肩にさわり スキンシップ(^^)
すると彼女もリラックスしてきたようで
自分からバスタオルの上からですがちんちんをスリスリ(^^)
思わず立っちゃいました(^^;
「それでは、どれだけフェラが出来るか知りたいので
フェラしてみてください」(^^)
僕がベットに寝転がりフェラがしやすい体制に
彼女は恥ずかしそうに僕のバスタオルをめくり上げ
「うわっ、大きいですね」と言いながら
チュポッと音をたてながらしゃぶりはじめました(^^)
お~っ気持ちいい(*^^*)
彼女のフェラはとても気持ちよくあまり教える事がないかも。(^^;
でもせっかくの講習会なのでちんちんのどの部分が感じやすいか、とか
舌の使い方、手の使い方、ツバの使い方など色々教えてあげました。
彼女は呑み込みが良く、さらに上手くなっていきます
講習中にイッちゃうかも(^^;
彼女のフェラも徐々に激しくなり
彼女の体に巻いたバスタオルもはだけオッパイがポロリ
バスタオルを直す気配も無く激しいフェラがつづきます!
フェラの動きにあわせてオッパイも激しくゆれ
しばらく講習も忘れて素で感じちゃいました(^^;
彼女も長い時間、激しいフェラをして疲れたみたいなので
二人でベットに寝転がりお話し。
「フェラすごく気持ちよかったよ、僕だけ気持ちよくなって
申し訳ないくらいだよ、お礼に気持ちよくしてあげようか?」
すると「私も気持ちよくなりたいです」(*^^*)

つづきは皆さんのご想像におまかせします(^^;


--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------



Powered by . / Template by sukechan.
