FC2ブログ
快楽の楽園「ヘブン」
石川、富山、福井で気の合う仲間と定期的に集まり、ワイワイ楽しくエロエロ活動をしています。(^^)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
願望をリアルに(パーティー)
2007年04月20日 (金) 21:00 | 編集
2007_04_21_01.jpg2007_04_21_02.jpg2007_04_21_03.jpg

今回はカップルさんが2組、単独の女の子が3名、単独の男性が3名、
そして僕の計11名で楽しんできました(^^)わ~い!
今回のパーティーはなな!なんと!初参加の方がほとんど!
カップルさん2組が初参加(^^)
単独の女の子2人が初参加(^^)
そのうちカップルさんの1組と単独の女の子1名が複数プレー初体験(^^)
僕的にはパーティが盛り上がるかとても不安でした。
スタートの時は予想通りみなさんカチカチ。
正直あちゃ~と思いましたが皆さんをリラックスさせる良い方法があるんですね。
名付けて「お風呂くじ引き」
くじ引きでそれぞれ二人づつお風呂に入るパートナーを決めるのですが、
たとえくじ運悪く男同士がペアになっても一緒に入ってもらいます。
これが意外と盛り上がるんですね。(^^)
男同士のペアが出来たらそれはそれで笑いもとれますし。
ここで皆さん、一気にうち解けてお風呂場からも楽しげな声が。
お風呂から上がってからもワイワイ楽しい雰囲気。
いいですね~!これぞヘブンのアットホームな雰囲気(^^)
今回は特に女性陣がめちゃめちゃエロくて
ヘブンでこんなことをして欲しいと妄想を膨らませていました(^^)
色々なチンポをくわえたい。
マンコとアナルに同時にチンポを入れられたい。
縛られたい。
ペ二バンつけて女性を犯したい。
イマラチオ。
フィストなどなど。
それぞれの女性の願望を全部かなえてあげましたよ。
みなさん社交的で明るく、とてもHな方ばかりだったので、
めちゃめちゃハイテンションでワイワイ楽しいパーティーを
開催することができました。(^^)感謝!!
いつも名古屋のカップル喫茶まで遊びに行っていたご夫婦も
これほど楽しい思いをしたのは始めてらしく
今後はヘブンオンリーで楽しむそうです(笑)


--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Powered by . / Template by sukechan.
