FC2ブログ
快楽の楽園「ヘブン」
石川、富山、福井で気の合う仲間と定期的に集まり、ワイワイ楽しくエロエロ活動をしています。(^^)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新しく単独の女の子1名と男性1名が仲間に(パーティー)
2007年03月30日 (金) 21:00 | 編集
2007_03_31_01.jpg2007_03_31_02.jpg2007_03_31_04.jpg

今回はカップルさん3組、単独の女の子2名、単独男性2名の
計10名で楽しむことができました(^^)感謝!!
今回は初参加の単独の女の子1名と単独男性1名がいたので
いつもより少し緊張した中でパーティーが始まりました。
主催者としてもやはり初参加の単独の女の子がいるときは
いつもより周りの状況に気をくばらせます。
どこまで可能な子なのか?何を求めているか?
SOSサインをだしていないか?など(^^)
今回の女の子はすぐ雰囲気にもなれ
楽しそうにしていたので一安心(^^)
でもパーティー中は常に参加している女の子全員に
気をくばってますけどね(^^)
一人でぽっんとしている女の子がいれば
単独男性に目で合図をおくり隣にいかせたり。
あまり楽しそうにしてなかったら僕が盛り上げ役にまわったり(^^)
女の子の要望をきいて、やってみたいプレーを誘導したり。
ヘブンの目的は女の子を楽しませる事ですからね(^^)
そして今回は初参加の単独男性がいたのでヘブン好例の
「さらし者まつり」をしました(^^)
ヘブンでは初めて参加する単独男性に洗礼として
みんなの前で全裸になっていただき
ベットで大の字に寝ていただきます(^^)
そして参加女性全員から色々気持ちいい事をされます。(^^)
男性にとっては夢の様な光景ですよね!
しかし男性は意外に繊細な生き物(^^)
みんなの前でさらし者になった場合
恥ずかしさと、緊張から立たない方が意外に多いです(^^;
そんな時は男性から厳しいヤジが飛びます(^^;
しかし今回の単独男性はメンタル面が強いのか?性欲が強いのか?
みんなの前で肉棒を大きくそそり上げてました(^^)
しかも超でかい!!
洗礼も難なくクリアし、いつも通りのパーティーがはじまりました(^^)
ヘブンの先輩メンバーさん達も新規メンバーさんを優しく向かい入れ
楽しく会話、アットホームな雰囲気に包まれてました(^^)
新規メンバーさんもすぐ雰囲気にとけ込めプレーにも何の抵抗もなく
楽しんでいました(*^^*)
ほんと良いメンバーに恵まれ、皆様に感謝×2です。


--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
おあずけ(顔合わせ)
2007年03月20日 (火) 21:00 | 編集
先日ヘブンに入会希望の女の子からメールがあったので
顔合わせに行ってきました(^^)
女性の場合、参加を考えた時からスイッチが入っているのか?
お話しだけじゃなく、Hもしたいとお願いされるケースが多いです。
僕的には大変ありがたい事ですけどね(*^^*)感謝!!
そこで今回はヘブンの説明をホテルでする事にしました(*^^*)
待ち合わせ場所に迎えに行き、ホテルにむかいます。
車内では緊張感もなく楽しいく会話がはずみます。(^^)
お部屋に入りさっそくヘブンの説明(^^)
そして彼女がヘブンに何を期待しているか?をリサーチ(^^)
彼女に満足してもらうためにも、大切な情報収集です(^^)
色々話をしてわかってきたのが、いじめられて色々開拓されたい、
でも甘えたい。
この両極端な2つを求めているようです。
でもわかる気もします。(^^)
これはご主人様と奴隷の関係
調教願望があるんでしょうね。
ご主人様に尽くして、ほめられたい(^^)
ドMのメス猫ちゃんです。
彼女はかなりの甘えっ子モード
体をつねにピッタリくっつけ、
手をつなぎながらキスをしてきたり。(^^)
ヘブンの説明より、はやくHがしたいのかな?
軽く胸に手をあてると、柔らかい感触?
しかも乳首がツン!
あっ!もしかしてノーブラ!?(*^^*)
スカートの中に手を入れるとやっぱりノーパン!(*^^*)
しかもすでに濡れ濡れ状態(*^^*)
とてもエッチな女の子ですね(*^^*)感動!!
ここまでエッチでビチョビチョになってるオマンコ!
男として今すぐ可愛がってあげないと失礼ですよね
まだ今日のHの方向性は考えてませんでしたが
とりあえずドSモードで言葉攻め開始
彼女もドMモード反応します(^^)
言葉でいじめるとオマンコはさらに濡れ濡れ。
お汁がどんどん溢れて、お尻までグチョグチョ。
これじゃスカートに大きなシミをつけちゃうので
彼女の服を脱がしてあげ、そのままベットへ移動。
さらに彼女をいじめます。
手マンでGスポを責めると彼女はカンタンに吹いちゃいました。
更に同時にクリを刺激してやるとまた吹きながら
とうとういっちゃいました(^^)
もうベットは水浸し(潮浸し?)
こんなに吹いたの始めてとベットを見た彼女は
ビックリしてました(^^)
ここで一度お風呂に入りリラックスしマッタリモード(^^)
お風呂から上がった彼女は先ほどのドMモードではなく
超甘えっ子モード
僕もそれを優しく受け止めてあげます。
彼女は欲しくてたまんなくなつたのか?
「やすさんのちんちんちょうだい」(^^)かわいいですね。
甘えっ子モードのまま挿入しラブラブH(^^)
このながれならたぶん二人同時にイクと喜ぶだろうと思い
神経を彼女の反応とオマンコの締め付け具合に集中します。
最近同時にイクのが女性に喜ばれるんですよね。
でもこれ、めっちゃ難しいんです(^^;
挿入して彼女は奥深くか感じやすいことと、
耳が感じやすい事がわかったので集中的にせめます。
しばらくすると彼女は体を硬直させ、
オマンコを締まてきました(^^)
僕もタイミングを合わせます。
彼女はイク直前に潮を吹き出し、僕もそれに合わせて発射。
彼女は同時にイッタのがよほどよかったらしく
ちんちんを抜こうとしたら
「まだ抜いちゃいや、入れたままにしておいて」と言って
僕をギュッと抱きしめながら体をヒクヒクさせていました。
彼女はチンチンでイカされた事も始めてで、
もちろん同時にイクのもはじめて。
すごく満足したようでした。
しばらくして彼女はまたちんちんが欲しくなったようで
おねだりしてきたので、少しだけ挿入してあげて
「続きはヘブンのパーティーで」と言い、おあずけにしておきました。
だってヘブンに興味があるのに僕とのHで満足して
ヘブンには入会せず、僕のセフレになる女性が 多いですから(^^;
今回はわざとイジワルをしてじらしてみました(^^)
彼女は「パーティーまで我慢出来ない欲求不満になる~」と叫んでました(笑)


--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------



Powered by . / Template by sukechan.
