FC2ブログ
快楽の楽園「ヘブン」
石川、富山、福井で気の合う仲間と定期的に集まり、ワイワイ楽しくエロエロ活動をしています。(^^)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
勝負下着(パーティー)
2007年02月28日 (水) 11:31 | 編集
昨日は複数でのエッチは始めての新規のカップルさんと、
単独女性の女の子と僕の4人でプチパーティーをしました。
先方のカップルさんは美男美女のカップルさんで
前々からこの日が来るのを楽しみにしていました。
早速、先週末満室で入れなかった、
車から直接お部屋に入れるタイプのホテルへ。
しかし今回は平日だからか?全室空室・・・・(^^;
週末とはえらい差ですね。
お部屋にはいり、いつもどおり場を和ませる為の雑談開始。
二人とも明るくメッチャ良い感じ(^^)
お風呂の準備も出来たので先に美男美女カップルに
先に入ってもらいました。
そこで気になるのはお風呂から出てきたときの女性の服装
また洋服を着てくるか?ランジェリー姿?バスタオル?裸?
ドキドキワクワクです(^^)
しばらくすると二人がお風呂から上がってきました
気になる服装は!
黒ベースにムラサキのキラキラ系ランジェリー(*^^*)
お~!「エロカッコイイ!」
次は僕達がお風呂へ
気になる単独の女の子のランジェリーは!
スケスケピンクにフリルがいっぱい(*^^*)
お~!「エロカワイイ!」
お風呂のなかで指で何回かイカせてあげてお風呂から上がると
なななんと!二人はもう始めちゃってました(*^^*)
お風呂から聞こえる僕達のエッチな声でスイッチ入っちゃったかな?
僕達もベットに潜り込み複数開始(*^^*)
二人とも良い声で鳴きながらイキまくりの濡れまくり
いよいよ濡れ濡れのオマンコへ肉棒をニュルリと入れます。
そしていつもより激しく出し入れ!!
たくましい男をアピール!
しか~し!
激しく腰を振りすぎて僕の腹筋がギブアップ(^^;
僕って「エロかっこわるい」・・・・・・


--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------



[PR]

Powered by . / Template by sukechan.
