FC2ブログ
快楽の楽園「ヘブン」
石川、富山、福井で気の合う仲間と定期的に集まり、ワイワイ楽しくエロエロ活動をしています。(^^)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
気遣い(パーティー)
2006年12月02日 (土) 21:00 | 編集
2006_12_02_01.jpg2006_12_02_03.jpg2006_12_02_04.jpg

今回は以前、露出プレーをしてきたアダルトショップへ
カップルさん4組と単独の女の子1名、
単独男性2名に僕の、計12名で楽しんできました。
前回もお話ししましたがそこのアダルトショップは
1階がショップで2階がビデオ鑑賞ルームになっていて
漫喫みたいな個室がいっぱいあります。
今回は新メンバーのカップルさん1組が加わりましたが
僕には少し不安がありました。
今回新メンバーになったカップルさんは複数プレーが初めてで
いままでアブノーマルなHの経験がままったく無い方でした。
しかも今回はさらにアダルトショップでの露出プレーも
同時に行うので、少しハードルが高いかな?
できれば最初はホテルでマッタ~リとした雰囲気の中
相互観賞くらいからスタートした方がいいのにな~
そんな気持ちのままパーティーはスタート
最初は普通にしていた新規カップルさんも
パーティーが進むにつれ女性に変化が
それは女性のテンションがドンドン下がっています。
やはり初めてのアブノーマルな出来事に
自分の精神的キャパが越えちゃったんでしょうね。
予想はしてましたが(^^;
するとそれに気づいた単独男性さん達も
彼女の側に集まり優しく声をかけてました。
そして個室のカーテンをしっかり閉め
ほんわか~とした温かい雰囲気のなかパーティーは進んでいきました。
ヘブンのパーティーに参加している方々は
皆さん気遣いができる優しい方なので主催者の僕としても大変助かります。
ありがとうございます(^^)
これからも気遣いができる優しいメンバーを探し
ヘブンをアットホームな集まりにしていきたいです(^^)


--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------

※今回のブログはフィクションです。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Powered by . / Template by sukechan.
