FC2ブログ
快楽の楽園「ヘブン」
石川、富山、福井で気の合う仲間と定期的に集まり、ワイワイ楽しくエロエロ活動をしています。(^^)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
いきなりの展開に単独男性ビックリ!(顔合わせ)
2006年10月27日 (金) 21:00 | 編集
2006_10_27_02.jpg2006_10_27_04.jpg2006_10_27_01.jpg

先日、ヘブンに参加希望の単独男性3名との
顔合わせに行ってきました。
この手の集まりの場合、ヘブンメンバーの
皆さん気にするのが単独男性の人柄。
カップルでご参加の男性の場合は、
自分の大切な方を貸し出すわけだし。
どうしても単独男性の人柄や雰囲気を
厳しい目線で見てしまいます。
また女性の場合は見た目や清潔感も気にします。
そりゃ~生理的に受け付けない方と
あんな事やこんな事できませんからね(*^^*)
今回の顔合わせにはヘブンメンバーのカップルさん1組と
単独の女の子1名も参加しファミレスでワイワイ楽しく
単独男性にヘブンの説明をしました。
いつもならヘブンの説明を終え、それでも入会を
希望する方には身分証明書(運転免許証)の呈示を
お願いし、後日メールにて今後の事を
お知らせしているのですが
今回は良い感じの単独男性だったからか?
女性からの提案で今からチンチンチェックもしたいと(^^;
顔合わせに来ていた単独男性も
いきなりの展開にビックリ(^^;
すると単独男性の一人が緊張のあまり
参加を辞退しちゃいました(^^;
そこで残った単独男性2名とカップルさん1組、
単独の女の子と僕の計6名でラブホに移動し
チンチンチェックをしてきました(^^)
緊張する初々しい単独男性に女の子達も大喜びでした。


--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
普段は見せない姿(パーティー)
2006年10月20日 (金) 20:00 | 編集
普段は見せない姿1普段は見せない姿2普段は見せない姿4


先日ヘブンのパーティーを開催しました(^^)
多い時には男女とも10人ぐらいの計20人ぐらいで
楽しむのですが今回は少人数(^^)
ご夫婦1組と単独女性1名、そして僕の
女性2名、男性2名の4人でプチパーティーをしました。
大人数のお祭り騒ぎも楽しいですが、
少人数でまったり過ごすのもいいものです。(^^)
最近メンバーの方からも少人数でパーティーをしたいとの
意見も出ているのでこれからは少人数が主流になるのかな?
今回、少人数のパーティーをして分かったのですが
今までの多人数の時には見せない素の自分をさらけ出す(^^)
やはり同じ価値観を持った仲間で集まっていても
まだ見せてない素の部分ってあるんですね。
今まで何回もパーティーに参加しているご夫婦さんなんですが
今回はなんと!奥様がS 旦那さんがMに(^^)
男性のあえぎ声に単独女性の子が
「きゃ~かわいい~」と大喜び(^^)
そこからは女性2人がかりで電マ&ローターで責めだし
最後にはロープで縛り上げ凄いことになってました。
ある意味贅沢ですよね男性一人に女性2人って(^^)
残念な事に今回僕の出番はありませんでしたが
少人数ならではの、まだ知らない素の部分が見れた
楽しいパーティーでした。(^^)


--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------
体の自由をうばって!(リクエスト企画)
2006年10月18日 (水) 20:00 | 編集
先日、単独メンバーの女性の方からリクエストメールがありました(^^)
彼女のリクエスト内容は
今夜会えませんか?、手足を縛られ身体の自由を奪われ
感じるトコをひたすらさわってほしいです(*^^*)
こんな素敵なリクエストメールしてたら悶々しますよね?(*^^*)
さっそく悶々しながら待ち合わせ場所へ(^^)
今夜の彼女は素足にミニスカート(*^^*)
スレンダーな体に色白のスラ~ッとのびた足がよく似合います
素足にミニスカで僕の悶々状態が更に加速!!
彼女を僕の車に乗せ早速ホテルへ!!(*^^*)
運転中におもわず彼女の素足を触っちゃいました(*^^*)
今回は手足を縛り体の自由を奪ってHをしたかったので
ヘブンのパーティーでよく使うSMグッズを持ち込みました(^^)
ずら~っと並ぶSMグッズに彼女も興味津々(^^)
彼女が最初に興味をしめしたのは
ベルトと鎖で体を固定する拘束具(^^)
彼女がグッズを見ている間にお風呂の準備(^^)
お風呂も沸いたので一緒に入ろうと思ったのですが
彼女はなかななお風呂へ向かおうとはしません?
それどころか僕の手をとりベットの方へ(^^)
彼女はもう我慢できないんですね(^^)
正直で可愛い子です(^^)
ベットでいちゃいちゃしながら彼女の服を脱がしていくと
彼女も僕の服を脱がしてくれます。(^^)
お互いに裸になり抱き合うって温かくて心地いいですよね(*^^*)
あまりの心地よさにマッタ~リしそうでしたが
おっと!いけね~!
今回は刺激系のHをするんだった!(^^;
と思いだし、さっそく先ほど彼女が興味をしめした
ベルトと鎖で体を固定する拘束具で
右手首と右足首を固定
次は左手首と左足首を固定(*^^*)
彼女の体は多少の自由はきくものの
ベットの上であらわな姿に(*^^*)
もうオッパイもオマンコも隠す事はできません(^^)
そっとキスをしたら彼女の舌が
僕の口の中へねっとり入ってきます(^^)
素敵ですね!いやらしい女の子です(^^)
オマンコを覗けばおしりまでスケベ汁がたれてる状態だし(*^^*)
そこで彼女のオマンコへそっと指を走らせます(^^)
しか~し!
彼女は手マンが嫌いな女の子(^^;
今までの経験ではどんなに濡れてても
指を中に入れ動かすと痛いそうです(^^;
指の角度と刺激する強さに気を使い早速挿入(^^)
そこから彼女の様子をうかがいながら手マン開始!
彼女の体が反り返ります(^^)
あ~~~っ!!!!!いい~~ぃ!!!
んあ~~~~~ん!!
徐々に激しく愛撫すれば
ああああああああっ!!!!!
いいいいいいいいっ!!!!
きもちいいいいいいいいいっ!!!!!
部屋の中に大きな声が響きます(*^^*)
次はお待ちかねの彼女のリクエストにあった
手足を縛られて感じるトコをひたすら触られたい(^^)
楽しみです。
今度はロープで彼女の自由を完全に奪い!電マで刺激します(^^)
その頃には僕も完全にドSモード(^^)
白目をむいて感じまくっている彼女のオマンコへ容赦なく
電マ攻撃!!
あっ!あっ!イク!イク~~~ッ!
一度イッタ彼女はそこからイキまくり!
電マをあてる度にイク~~~ッ!
オマンコを舐めればあっイク~~~ッ!(^^)
もう何度イッタかわかりません(*^^*)
彼女のロープを解き体を解放させ
二人仲良くマッタ~リとお話しを楽しみました(^^)



--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------



もう普通のセックスでは満足できない(リクエスト企画)
2006年10月01日 (日) 21:00 | 編集
2006_10_01_01.jpg2006_10_01_04.jpg2006_10_01_02.jpg

女性の願望の中で意外に多い、複数の男性に犯されたい気持ち。

今、このブログを読んでいる女性の中にも
複数男性に犯されるところを妄想しながら

オナったことのある子って意外に 多いんじゃないかな?

でもリアルの世界ではなかなか実現できないし、

本当に複数の男性に犯されたら怖いのが本音ですよね(^^;

今回は複数男性に犯されたい願望のある女性から、

安全に複数の男性に犯されたいとリクエストがあったので
ヘブンの単独男性2名を誘い、彼女一人に男性3名で
楽しんできました。

待ち合わせのファミレスに彼女は10分遅れでやって来ました

今夜の彼女は妙にハイテンション(^^;

たぶん緊張してるんでしょうね(^^)可愛い!

さつそく1台の車に乗り込み、ホテルに移動しました(^^)ブイ~ン

車の中でも笑いの絶えない楽しい雰囲気。
ホテルに到着しお部屋につづく階段を上る時

彼女が恥ずかしそうにミニスカートの太ももあたりを手でかくし
「もう準備OKみたい・・・」

最初は彼女の言ってる意味がわからず???状態の3人でしたが
彼女の下から階段を登っている友達が
「あっ!お汁がたれてきてる!」

三人で太ももを覗いて見ると、透明なスケベ汁が
太ももをつたって
いやらしくキラキラ光ってました(^^)濡れすぎ!

今まで表面上は楽しそうに普通に話していたものの、

今から始まる複数プレーに体はすでに
エロスイッチが入ってたんでしょうね(*^^*)正直!!

お部屋に入り彼女をソファーに座らせ
左右と前に男性が座るかたちで
軽く体に触りながら、触らせながら、
楽しく雑談開始。
しだいに会話もとまり「あっ!うっ!」

三人で彼女の太ももあたりを触るころには彼女も自分から足を開き

左右の男性のチンチンをしごいていました(^^)

パンティーに手をかけるとはやく脱がしてほしいのか?

彼女は腰をうかせ脱がせやすいように(*^^*)

左右の男性で足をM字に広げグチョグチョのオマンコに

ニュルっと指を入れると
「あっ!あああああああ・・・・あっひ!」

勢いよく大量の潮を吹きました(^^)

調子に乗ってドンドン拭かせていると彼女は肉棒が欲しくなったのか?

僕のチンチンをジュポジュポくわえてきたので4人で仲良くお風呂(^^)

彼女のお口で肉棒3本、綺麗にしてもらいました。(^^)感謝!!

そしていよいよ彼女のお待ちかねの複数プレイ

ベットでは一人がオッパイを舌でチュパチュパ音をたてながら愛撫

もう一人は彼女の頭を押さえ付け、腰を振ってのフェラ

そしてもう一人はオマンコをチンチンでかき回しながら激しいH

お部屋の中はいろいろないやらしい音が響きます(*^^*)

今回は人数がいるので最初から激しく飛ばします。

そしてHしている男性がイキそうになると、フェラをしている男性に合図

すぐコンドームを付けてスタンバイ(^^)

そしてイッたと同時に次の元気なチンチンが

彼女のパックリ開いたオマンコへ入ります(^^)

イッた男性はオッパイの愛撫に移動し

今までオッパイを愛撫していた男性はフェラへ(^^)

彼女が何度イコうが関係なしで
休憩無しの
3本2周り+1回の計7発(^^)

何時間くらいHしてただろう(*^^*)

そのころにはもう完全に彼女の身体も
目もぶっ飛んでいました(^^;

彼女からの一言
「もう普通のセックスでは満足できない 
次回は男性5人でお願いします。」(^^;

もう複数プレーのトリコですね(笑)


--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------



Powered by . / Template by sukechan.
