FC2ブログ
快楽の楽園「ヘブン」
石川、富山、福井で気の合う仲間と定期的に集まり、ワイワイ楽しくエロエロ活動をしています。(^^)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
レズパーティー(パーティー)
2006年06月10日 (土) 20:00 | 編集
レズパーティー1レズパーティー2レズパーティー3


今回は女性からのリクエストでHeaven初のレズパーティーを
開催しました。
レズパーティーをするにあたってパーティーが盛り上がるのか?
不安でしたが予想以上に女性の反応が良く
参加された男性も大満足でパーティーを終える事ができました
(^^)感謝!!
女性同士の絡みって見てて美しいですよね!
あんなにじっくり女性を観察したのは僕自身初めてでした。
最初はやはり恥じらいがあるのか?
それとも何をすればいいのか?戸惑いも感じられましたが、
時間が進むにつれ徐々に気持ちが高まるのが
手に取る様にわかりました。
ブラをはずし乳首がポロンとこぼれるころには
チュパチュパ音をたてながらのディープキス。
自然とお互いの胸をもみ合っていました。
彼女達にローターとバイブを手渡すと
お互いのパンティーの中へ手を伸ばし合い
濡れているのを確認するかのように、
オマンコを愛撫(*^^*)
一番感じている女性が腰をクネクネさせていると、
それに気づいた女性がゆっくりパンティーを脱がせてあげる。
いままで手に持っていたバイブをしゃぶり
自分の唾液をたっぷり付け
お相手の女の子にゆっくり導入してあげる姿は
とても繊細でエロく美しかったです。
バイブを出し入れするたびに漏れる声にスイッチが入ったのか?
激しくマンコにシャブリつく姿は
男性顔負けのクンニでしたよ(^^)
最後は69の形でジュルジュル、チュパチュパ音をたてながら
お互い絶頂に達していました。


a_40075_4_1337308405_600x600.jpga_40075_1_1337308419_600x600.jpga_40075_5_1337308405_600x600.jpg

でも最終的には本物のちんちんが欲しいみたいで
男性も加わり、いつも通りのエロエロパーティーになりました(*^^*)

--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------



[PR]

Powered by . / Template by sukechan.
