FC2ブログ
快楽の楽園「ヘブン」
石川、富山、福井で気の合う仲間と定期的に集まり、ワイワイ楽しくエロエロ活動をしています。(^^)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
初めての複数プレー(パーティー)
2006年05月13日 (土) 20:00 | 編集
初めての複数プレー1 初めての複数プレー2初めての複数プレー3


今回は仲良しカップルさん8組と男友達1人の
計17名で楽しんできました(*^^*) わ~い!!
今回は複数プレーが初めてのカップルさんが3組加わり
始めて味わう心地良い緊張と刺激に大喜びしてました(^^)
最初は相互観賞だけの予定をしていたのですが
皆さん社交的で楽しい方ばかりなのですぐ場の雰囲気に慣れ
次第に複数プレーに参加(*^^*)
スイッチが入ってからは「私のオナニーみてください」とか
「おまんこをかき回してください」とか
自分のして欲しいことをお願いするように
なってました(^^)素直!!
いろんな所から伸びてくるたくさんの手や舌に
我を忘れて吹きまくりのイキまくりでした(*^^*)
これからもエロエロ楽しい事しようね!(^^)


今回は初めてパーティーに参加していただいた
カップルさんが3組いましたが
やはり最初からプレーに参加するのは迷いがあるもの
ヘブンではエッチがNGの方にはリストバンドをしていただき
参加者みなさんにわかりやすいようにしています。


--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Powered by . / Template by sukechan.
