FC2ブログ
快楽の楽園「ヘブン」
石川、富山、福井で気の合う仲間と定期的に集まり、ワイワイ楽しくエロエロ活動をしています。(^^)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
チンチン大好き(パーティー)
2006年04月08日 (土) 20:00 | 編集
チンチン大好き1チンチン大好き2チンチン大好き3



今回は仲良しカップルさん3組とすご~~~くエッチな
女友達1人の計7名で楽しんできました(*^^*) わ~い!!
ファミレスで食事も兼ねて待ち合わせ(^^)
エロエロな会話と食事を楽しみながら全員が揃うのを
待っていたのですが、僕達のエロエロな会話に
周りのお客さん達がめっちゃ
聞き耳をたててました(^^;ごめんなさい
そのとき女友達から1本の電話が(^^)リンリン!
仕事がまだ終わらず遅れるみたい(^^;残念!!
今回は不参加にしますか?と訪ねると
どうしてもチンチンをしゃぶりたいから
絶対行くと(*^^*)素敵!!
その事をみんなに伝えると、またもや聞き耳を立てている
別の女性ににらまれてしまいました(^^;たびたびすみません
1時間ほど待つと彼女も到着したので場所移動。
しかしファミレスで長居したからか?
雰囲気はまった~りモード(^^)
今回はこのままお話メインの集まりになると予想しましたが
すご~~~くエッチな女友達がこのまま終わるわけありません!
いきなり僕の後ろから抱きつきちんちんをモミモミ(*^^*)
そのままパンツを下ろされ、ポロ~ンと飛び出たチンチンに
しゃぶりつき(*^^*)ジュポ~ッ!ジュポ~ッ!
他の男性2人のチンチンも両手でシゴキながら
そまま4Pになっちゃいました(*^^*)
Hな女性は僕達の宝です!又楽しい時間を過ごそうね


--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Powered by . / Template by sukechan.
