FC2ブログ
快楽の楽園「ヘブン」
石川、富山、福井で気の合う仲間と定期的に集まり、ワイワイ楽しくエロエロ活動をしています。(^^)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アダルトショップで露出(パーティー)
2006年03月05日 (日) 21:00 | 編集
2006_03_05_02.jpg2006_03_05_04.jpg2006_03_05_03.jpg

今回は露出プレーが大好きな仲良しのカップルさん4組と
女友達1人、男友達1人の計10名でアダルトショップに
遊びに行ってきました。(^^)わ~い
そのお店は1階がショップで2階がビデオ鑑賞ルームになっています。
僕たちの目的は2階のビデオ鑑賞ルーム(^^)
通常なら1階の受付でヘッドホンを借りて、お好みのビデオを選び
それぞれ個室(漫喫みたいな感じ)でセンズリするとこなんですが
僕達の場合ビデオなんか見る気は全くありません(^^;
僕達の目的は露出プレー(*^^*)
さっそく2階へ上がり、僕達以外にお客さんがいるか確認(^^)
今日は意外に少なく3人だけいました。
広めの個室3つを使い、愛撫開始!
本来なら静かな2階に生々しい声と音が響きます(*^^*) あん!あん!
女の子達も徐々にエロエロモードになってきたので
個室から出て通路で手マン(*^^*)クチュクチュ!
手マンしたまま通路を移動し、他のお客さんが入っている個室の前で
クリを転がし、耳元で「声出すと気付かれちゃうよ」と言葉攻め(*^^*)
必死に声をこらえても、オマンコは正直に反応します。ビッチョビチョ!
入り口のカーテンを中のお客さんに気づかれないように少し開けると
中ではチンチンをしごきながらエロビデオを見ている男性の後姿が(^^)ラッキ~
「男のオナニー覗いて、マンコ濡らすなんて変態だね!」
女性は声をこらえながら首を横にふります。
「本当はもっと近くで見たいんだろ!」
女性は首を横に振りましたが、そのままぐっと押し
オナニー中の男性のいる個室に潜入(^^)
オナニー中の男性は突然の出来事に目をまん丸にあけ
固まっていましたが、上半身裸でオマンコをグチョグチョ濡らし
感じてる女性を見て何となく気づいたのか?
舐める様に女性の体をガン見(^^)
やす「個室を覗きながら濡らした変態マンコ見られてるよ」
女性「ああ~ん!濡らしてないもん!」
やす「じゃ確認してもらわなきゃね」
そこからは他のお客さん達も参加してエロエロ楽しむ事ができました。

今回は偶然アダルトショップにいたお客さんもまぜ
刺激的で気持ちいい楽しい時間を過ごしてきました。
女の子達も男性のビックリする姿が楽しくなったのか?
他のお客さんが入っている個室に自ら裸で乱入し
手コキで抜いてあげてました(^^;


--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------
※今回のブログはフィクションです。

[PR]

Powered by . / Template by sukechan.
