FC2ブログ
快楽の楽園「ヘブン」
石川、富山、福井で気の合う仲間と定期的に集まり、ワイワイ楽しくエロエロ活動をしています。(^^)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
複数プレーに感じちゃった(リクエスト企画)
2005年11月07日 (月) 21:00 | 編集
2005_11_07_04.jpg2005_11_07_03.jpg2005_11_07_01.jpg

先日複数プレーに興味がある新規の女性からリクエストメールが
あったので、リアルで彼女の願望をかなえてあげました(*^^*)
女性の妄想で意外に多いのが複数の男性に犯されたい願望(^^)
このブログをご覧になっておられる女性の中にも
複数の男性に犯されている事を想像しながら
オナッた事がある女性は多いのでは?(*^^*)
そこで今回は仲の良い男友達1人を誘い
女性1人に男性2人のソフトな3Pを楽しんできました(*^^*)わ~い!
彼女は最初2本のチンチンに何をしたらいいのかわからず
少しオドオドした感じでしたが優しくサポートをしてあげると
素直に両手でチンチンをしごきはじめました(^^)感謝!
そして初めて味わう四本の手、2本の舌に感じまくり
オマンコにチンチンを入れる頃にはすごく敏感な体に(*^^*)
チンチンをゆっくりとオマンコに入れてみると
突然潮がジュパ~ッ!と飛び散りました(*^^*)感激!!
そこからは潮が止まらず吹きまくりのイキまくり!(*^^*)
チンチンの出し入れの度、ジュパ~ッ!ジュパ~ッ!と吹き出し
体を跳ね上げ崩れ落ちヒクヒク状態(*^^*)
それをチンチン2本で何度も繰り返し
ベットに大きな水溜まりがをつくり、グッタリ満足そうな表情を
浮かべてました(^^)


彼女も初めての複数が良かったらしく
これからも複数プレーのお願いをされちゃいました(^^)
僕達もすごく気持ちいい素敵な時間をありがとうございました。
これからもいっぱいエロエロ楽しもうね!


--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Powered by . / Template by sukechan.
