FC2ブログ
快楽の楽園「ヘブン」
石川、富山、福井で気の合う仲間と定期的に集まり、ワイワイ楽しくエロエロ活動をしています。(^^)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
シェイプアップパーティー(VIP)
2014年06月21日 (土) 21:00 | 編集
2014_06_21_002.jpg2014_06_21_001.jpg2014_06_21_003.jpg

今回はとことん汗をかき!とことん潮を吹き!とことん何でも吹き出して
みんなで気持ちよく身体を引締める目的のシェイプアップパーティーを開催しました。
今回集まってくれた楽しい仲間はカップルさん5組、女性1名、男性5名の計16名
最初はワイワイ楽しく会話が盛り上がりすぎてなかなかエッチが始まりませんでしたが
Mっ気のある男性が女性にいじられ出したあたりからエロエロがスタートしました(^^)
そこからは皆さんのエロエロテンションも一気に上がり、お部屋の湿度は激しく上昇(^^)
机に置いてあったポテチも湿気でふぎゃふぎゃになってました(^^;
そのまま激しいシェイプアップは朝までつづき、結局終わったのは朝の6時(^^;
皆さんタフすぎです。
みなさん楽しく気持ちよくシェイプアップ出来たみたいで大満足の集まりとなりました。
参加してくれたメンバーさんありがとうございました(^^)感謝!!

--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

鍋パーティー&音漏れチェック(VIP)
2014年03月08日 (土) 20:00 | 編集
2014_03_08_001.jpg2014_03_08_002.jpg2014_03_08_003.jpg

今回はヘブンVIPメンバーさんだけで鍋パーティーを開催しました。
案内が届かなかったヘブンメンバーさんごめんなさいね(^^;
参加してくれたのは、カップルさん5組、男性5名の計15名
お肉の鍋と海鮮鍋を気の合う仲間でワイワイ楽しく堪能(^^)
単独男性からのタラバ蟹の差し入れもあり、超美味しい豪華鍋を楽しむ事ができました。
ありがとうございます(^^)
今回は恒例の鍋パーティー以外にも目的が1つありました(^^)
それはプレールームの音漏れチェック(^^)
いままでヘブンは鍋を食べてる部屋とプレーを楽しむ部屋が繋がっていた為に
エロい雰囲気になれない。
隣で食事をしている人がいるとエッチを始めにくい。
など色々な意見を頂いていました。
そりゃ〜当然ですよね(^^;
そこで今回から2階の部屋をプレールームとして使う事に(^^)
そして声が外に漏れていないか?のチェックもしたかったので
参加者の皆さんにはいつもより大きな声で楽しんで欲しいとお願いし
建物の外に出て音漏れチェック(^^)
外には全く声が漏れていませんでした(^^)
まだプレールムは未完成ですが少しずつ雰囲気の良い部屋に改良していくので
みなさん楽しみにしていてくださいね(^^)


--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------
新年会(VIP)
2014年01月25日 (土) 20:00 | 編集
2014_01_25_001.jpg2014_01_25_002.jpg

2014年キックオフ!
ヘブン新年会を開催しました(^^)
当初は新規単独男性も参加できる飲み会を開催する予定でしたが
新規単独男性の皆さんの予定が合わなかったようで
参加可能な新規男性は1名。
そこで新規男性には申し訳なかったですが
飲み会は中止にさせていただき。
ヘブンのVIPメンバーだけが参加できる鍋会を開催する事にしました。
今回参加してくれたヘブンVIPメンバーは
カップルさん4組、女性1名、男性2名の計11名
美味しい白子鍋とおでんを食べながら
ゆかいな仲間とトークで盛り上がります。
中には手作りの秘密兵器を持参してくれたご夫婦もいて
制作秘話を熱く語っていました。
途中奥様でテストしたみたい。
とても仲のいいご夫婦ですね(^^)
美味しい白子を食べた後はヘブンの男性メンバーの白子が大活躍。
朝の5時半までアンアン楽しい時間を過ごす事ができました(^^)
皆さんタフ〜(^^;

今回はヘブンメンバー全員が参加できる飲み会は中止になりましたが
次回は是非メンバー全員が参加できる飲み会を開催したいと思います。
皆さんとワイワイ楽しく盛り上がれるのを楽しみにしています。



--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------

クリスマスコスプレパーティー(VIP)
2013年12月20日 (金) 20:00 | 編集
22013_12_20_001.jpg22013_12_20_002.jpg

年末のこの時期、仕事が忙しかったり忘年会があったりと皆さん大忙しで毎年中止になってしまうヘブンのクリスマスコスプレパーティー(ToT)
今年は少人数でしたが無事開催する事ができました(^^)
忙しい中、今回参加してくれた楽しい仲間はカップルさん4組、単独女性1名、単独男性4名の計13名
セクシーサンタやバニーガール、チャイナ服やセーラー服などみなさんそれぞれのコスに着替え楽しくワイワイクリスマスを楽しむ事ができました。
そしてヘブン恒例の単独男性をさらし者にする企画は女性陣が大盛り上がりで楽しんでいました(^^)

今年もたくさんの素敵な仲間と出会いワイワイ楽しい時間を過ごせた事に感謝します。
これからもヘブンはゆる〜い感じで活動して行きますが来年度もよろしくね(^^)


--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------

天然岩ガキ&そうめん祭り(VIP)
2013年07月27日 (土) 20:00 | 編集
2013_07_27_001.jpg

今回のヘブンは夏バテ解消グルメパーティーとして
天然岩ガキ&そうめん祭りを開催しました(^^)
今回の参加者はカップルさん6組に単独女性1名、
単独男性4名の計17名(^^)感謝!!
しか〜し!!今回はいきなりのトラブル発生!!
今回のお祭りのメインディッシュである天然岩ガキが
前日のゲリラ豪雨の影響で入手不可能(ToT)
毎年ヘブン専属の漁師さんが
海に潜って獲って来てくれるのですが
当日の朝海には潜れないとの連絡が・・・・(ToT)
でも高級魚のキジハタとアカイカを
釣ってきてくれました(^^)感謝!!
魚を釣って来てくれる方、
買い出しの手伝いをしてくれる方、
料理を作ってくれる方、
食器の準備を手伝ってくれる方、
後片付けを手伝ってくれる方、
そして美味しい食事と楽しい仲間(^^)
ヘブンは本当に良い仲間に恵まれてると毎回感謝します。
これからもこの素敵な仲間と色々楽しんで行こうと思います。

翌日泊まりでヘブンに参加してくださった方々が
どうしても岩ガキを食べたいとの事だったので
いきいき魚市で岩ガキを買ってきて
コッソリ楽しんじゃいました(^^)
日帰りしたメンバーの皆さんごめんなさい(^^;


今まではグルメ会とエロ会が入り交じっての集まりでした。
お酒を飲みながら食事をゆっくり楽しむと
エロがなかなかスタートできない。
お酒を飲まない人はすぐエロを始めたいが、
隣で食事をしている方がいるとやりにくいなど
いろいろな意見がありました。
そこで今後はグルメ会とエロ会を完全に分けて
開催する事にします。
グルメ会はエロ無しのメンバー同士の交流を深める集まり。
エロ会は食事無しのエロエロを楽しむ集まり。
その方が目的がハッキリしていて楽しめますからね(^^)
今後も皆さんがヘブンで楽しい時間を過ごせるように
色々な意見を取り入れて改善していこうと思ってます(^^)


--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------
※このブログはフィクションです。
Powered by . / Template by sukechan.
