FC2ブログ
快楽の楽園「ヘブン」
石川、富山、福井で気の合う仲間と定期的に集まり、ワイワイ楽しくエロエロ活動をしています。(^^)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
飲み会&駅前シネマ見学ツアー(飲み会)
2014年04月26日 (土) 20:00 | 編集
2014_04_26_001.jpg2014_04_26_002.jpg2014_04_26_003.jpg

今回はヘブンメンバー同士の交流を目的とした飲み会を開催しました(^^)
参加してくれたのはカップルさん5組、女性1名、男性4名の計15名(^^)
初めてヘブンの集まりに参加したカップルさんもいましたが、すぐ皆さんとなじみワイワイ楽しく会話をしていました。
美味しいお土産もいただき、感謝×2の飲み会でした。
いつもなら飲み会だけで終了なのですが今回は別の企画も考えてみました。
以前から色々うわさを聞いていた駅前シネマ(^^)
土曜のレイトショーになると個性豊かな人たちが集まると聞いていたのでみんなで見学に行く事に(^^)
ほとんどの方が駅前シネマへ初めて行くらしくドキドキワクワク(^^)
中に入るとその日はお客さんが少なく、期待していた光景は見れませんでしたが個性豊かな方々は少しだけ見る事ができました(^^)
足早に駅前シネマを終了し今回の集まりは終了となりました(^^)


ヘブン集まりにはメンバーなら誰でも参加できるエロ無しの飲み会と。
カップルと単独女性と飲み会で好印象を得た単独男性しか参加できないパーティーがあります。
単独女性やカップルさんはいきなりパーティーに参加するのには少し恐怖や抵抗があると思います。
そんな場合は一度エロ無しの飲み会に参加いただければヘブンの雰囲気やメンバーにどんな方がいるのかが分かり、次回のパーティーに参加しやすくなると思います(^^)



--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------
[PR]

バレンタインゲーム大会(飲み会)
2014年02月15日 (土) 20:00 | 編集
2014_02_15_001.jpg2014_02_15_002.jpg2014_02_15_003.jpg

単独男性数名が新たにメンバーに加わったので
メンバー同士の交流を深める目的でエロ無しの飲み会を開催しました。
今回参加してくれたのは、
カップルさん2組、女性2名、男性5名の計11名
バレンタインの翌日だったので今回はちょっとしたバレンタイン企画を考えてみました。
事前に参加男性全員に女性が喜びそうなゲームや一発芸、
歌なんでもいいので何か1つ考えてきてくださいと(^^)
審査員は参加女性(^^)
女性にはチョコレートを6個渡しておき、面白かった男性にチョコレートを渡す
1位の方には3個。2位の方には2個。3位の方には1個。(^^)
みなさん色々引き出しを持っていますね〜(^^)
ものまねをする方。
面白い歌詞の歌を熱唱する方などなど。
そして今回ぶっちぎりで優勝したのが
BGM付きで漫才をした新規の単独男性でした(^^)
おめでとうございます!
そしてありがとうございます(^^)
優勝した彼には女性からチンコへのこちょこちょサービスがありました(*^^*)

今回は天候が悪かった事もありドタキャン者が多数出てしまいました。
事前に部屋や料理を用意していたので費用的には赤字になってしまいましたが
参加者全員が楽しそうにしていたので良しとしておきます(^^)
次回の飲み会はお花見もかねて4月に予定しているので
参加可能なメンバーさんは是非ご参加くださいね(^^)
皆さんとワイワイ盛り上がれるのを楽しみにしています。


--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------
バースデーパーティー(飲み会)
2013年10月11日 (金) 20:00 | 編集
2013_10_11_001.jpg2013_10_11_002.jpg2013_10_11_003.jpg

今回はカップルさん1組、単独女性3名、単独男性8名の
計13名の素敵な仲間が参加してくれました(^^)感謝!!
今回は初参加の女性2名と初参加の男性2名が加わりました(^^)
最初は初対面って事もあり緊張した面持ちで飲み会がスタートしましたが
ヘブンのアットホームな雰囲気の中、乾杯する頃には皆さん楽しくワイワイ盛り上がっていました。
今回はいつもお世話になっているお店のママさんとヘブンスタッフの男性が
今月誕生日だったのでサプライズバースデー企画も行いました(^^)
気の合う楽しい仲間とワイワイ過ごす時間ってとても有意義で楽しいですね(^^)


--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------
※このブログはフィクションです。
新メンバーいっぱい(飲み会)
2013年07月05日 (金) 21:00 | 編集
2013_07_05_001.jpg2013_07_05_002.jpg2013_07_05_003.jpg

今回はカップルさん2組、単独女性4名、単独男性7名の
計15名の素敵な仲間が参加してくれました(^^)感謝!!
今回は初参加のメンバーさんが多く緊張した面持ちで
飲み会がスタートしましたが
先輩メンバーさんの軽快なトークで
30分後にはみなさん楽しくワイワイ盛り上がっていました。
真面目な話から下ネタまで色々話しましたが
やはり一番盛り上がるのはヘブンで今まであったエロイ出来事。
得に初参加のメンバーさんにとっては興味津々のようです。
飲み会も後半にさしかかる頃にはエロエロトークで
ムラムラ濡れ濡れしちゃったかな?
初参加の単独男性のチンコをしゃぶる女性も(*^^*)
初参加男性も女の子のパンツを脱がし愛撫を楽しんでいました(^^)


ヘブンがもっとも大切にしていることは、女性が安心して楽しめ、
次回もまた参加したいと思っていただける空間づくりです。
同じ価値観を持った気の合う仲間と、
ワイワイ楽しく会話を楽しみ、
開放的な雰囲気を楽しみ、
自然な流れでそれぞれの女性が求めていることを
参加男性でエスコートしてあげる。

ヘブンは営利目的の集まりではありません。
お金さえ払えば誰でも参加できる、カップル喫茶とも違います。
またプレー主体のガツガツした乱交サークルでもありません。
女性が求めていることを男性がお手伝いさせていただく、
それがヘブンの活動目的です。


--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------
※このブログはフィクションです。
お花見(飲み会)
2013年04月22日 (月) 10:32 | 編集
2013_04_20_001.jpg2013_04_20_002.jpg2013_04_20_003.jpg

今回は新規のカップルさんや単独男性が新たに加わったので
メンバー同士の交流を深める目的で飲み会を開催しました。
今回参加してくれたのは、カップルさん5組、単独女性4名
単独男性6名の計20名
メンバー同士初めてお会いする方も多かったので最初は
緊張した面持ちでしたが時間が進むにつれいつものヘブンらしい
笑い声が絶えない良い集まりになっていました。
参加してくれたメンバーの皆さんありがとうございました。
次回も楽しい集まりを企画しているので是非ご参加くださいね。


ヘブンは通常ホテルなどでおこなうパーティーに単独男性が
いきなり参加する事は出来ません。
今回の様なエロ無しの飲み会でメンバー同士交流を深め
参加いただいたカップルさんや女性メンバーから
好印象を得られた単独男性のみパーティーに参加できるシステム
にしています。
やはり身体が触れ合うパーティーには女性から好印象が得られる様な
素敵な男性だけを集めたいですからね(^^)


--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------
※このブログはフィクションです。
Powered by . / Template by sukechan.
