FC2ブログ
快楽の楽園「ヘブン」
石川、富山、福井で気の合う仲間と定期的に集まり、ワイワイ楽しくエロエロ活動をしています。(^^)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お泊まりBBQ(パーティー)
2014年05月31日 (土) 18:00 | 編集
2014_05_31_001.jpg2014_05_31_002.jpg2014_05_31_003.jpg

毎年恒例のコテージまること借りてのBBQパーティーを開催しました。
参加してくれたのはカップルさん8組、女性2名、男性7名の計25名。
今回はパーティーなので初めてヘブンの集まりに参加したカップルさんもいましたが、コスプレに着替え皆さんとワイワイ楽しくお尻をだしてBBQしてました(*^^*)
お酒やスイーツなどの美味しい差し入れもたくさんあり感謝×2のBBQでした。
BBQも一段落し、そのまま酔いつぶれる方や天然温泉の混浴を楽しまれる方など楽しみ方はいろいろ(^^)
夜も深まれば皆さんしっぽりプレールームに入って朝までアンアン楽しんでいました(*^^*)

ヘブン集まりにはメンバーなら誰でも参加できるエロ無しの飲み会と。
カップルさんと単独女性さんから飲み会で好印象を得た単独男性さんしか参加できないエロ有りのパーティーがあります。
エロ有りパーティーだと初心者の方は何かと不安かと思いますが、ヘブンのパーティはお話メインのゆるい集まりなので見学だけの方や飲みながら会話だけを楽しむ方など様々(*^^*)
必ずエッチする必要もないので、その日の気分や参加メンバーの雰囲気に応じて自分のスタイルでお楽しみください。
ヘブンに興味があっても単独女性さんやカップルさんはいきなりパーティーに参加するのには少し恐怖や抵抗があると思いますので1度エロ無しの飲み会に参加いただければヘブンの雰囲気やメンバーにどんな方がいるのかが分かります。
興味がある方は是非一度飲み会へご参加ください(^^)

--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

カニ鍋パーティー(パーティー)
2013年11月30日 (土) 19:00 | 編集
2013-11-30-1.jpg

毎年恒例のコテージを貸し切ってのカニ鍋パーティー(^^)
毎年恒例という事もあり今回はパーティーの案内を出す前から
コテージの宿泊定員の25名に達してしまい
結局案内を出しませんでした(^^;
カニ鍋パーティーがあるなんて聞いてないよ〜っと思ったメンバーさんごめんなさい(^^;
今回参加してくれたのはカップルさん9組、単独女性1名、単独男性6名の計25名
パーティーは19:00からのスタートですが、みなさん早めに入ってくれて
野菜を切ったり、お皿を並べたりと色々と協力してくれました(^^)感謝!!
カニ鍋の用意もできお待ちかねのカニ鍋パーティーのスタート!!
美味しい食事にお酒も入り皆さんたのしそう(^^)
食事が終わったらみんなで混浴温泉(*^^*)
温泉の後はプレールームに消えてくカップルさんや引続きお酒や会話を楽しむ方など
皆さんそれぞれの楽しみ方をされたました。
ヘブンはプレー主体の乱交サークルではありません。
誰でも簡単に参加できる集まりでもありません。
性格重視で選ばれた気の合う仲間とワイワイ楽しく会話を楽しみ、食事やお酒を楽しむ
そしてその延長上にエッチな事がある。(*^^*)
それがヘブンのスタンスだと思っています。



--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------
久々のエロ会(パーティー)
2013年08月09日 (金) 20:00 | 編集
2013_08_09_001.jpg2013_08_09_002.jpg2013_08_09_003.jpg



今回からエロ会とグルメ会を完全にわけたヘブン
参加定員15名でヘブンメンバーに案内を出したところ
久々のエロ会だったからか?参加希望者が多く
すぐ参加定員を超えてしまいました。
参加できなかった皆さんごめんなさい(^^;
そして今回参加してくださったのは、
カップルさん3組、女性4名、男性5名の計15名(^^)
今回初めてエロ会に参加されたご夫婦さんもいましたが
最初は緊張して部屋のすみっこから眺めている感じでしたが
ヘブンメンバーの相手のペースに合わせたソフトな後押しで
徐々に皆さんと触れ合うようになり
最終的に皆さんとエロエロ楽しんでおられました(*^^*)


今回はエロだけを目的とした集まりを久々に開催しましたが
正解だったと思います。
参加していただいた皆さんに喜んでいただけるようにと
エロ会の前に食事をご用意させていただいてましたが
その結果どっち付かずの中途半端な集まりとなっていました。
参加人数も今回は15名とさせていただきましたが
エロ会全体の流れを管理するには10人位が
ちょうど良い気もしました。
ヘブンメンバーさんがもう少しエロ会になれてきたら
もう少し人数を増やしてもいいのかもしれませんね(^^)
今後も皆さんが楽しめるように色々改善していきますね(^^)
今回は男性からの意見もでたので
取り入れて行きたいと思います(^^)


--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------
※このブログはフィクションです。
BBQ宿泊パーティー(パーティー)
2013年06月15日 (土) 19:00 | 編集
2013_06_15_001.jpg2013_06_15_002.jpg2013_06_15_003.jpg

今回はカップルさん4組、単独男性6名の計14名で
能登のコテージにてBBQを楽しんできました。(^^)
簡単な自己紹介をすませBBQのスタート(^^)
楽しい仲間に、美味しい食事(^^)
会話も弾みとても有意義な時間がながれます。
そして今月誕生日を迎える女の子へサプライズバースデーケーキ
BBQ後は男女交えての温泉(*^^*)
しかしなぜか?寸止めプレーで盛り上がっていました(^^;
でもお風呂からは楽しそうな笑い声がいつまでも響いていました。


野菜を切る方、火をおこす方。
サプライズケーキを用意して下さる方。
女に子が喜びそうなシュークリームやプリンを差し入れて下さる方。
毎回思うのですが優しいメンバーさんの気づかいに
感謝×2の連続です(^^)いつもありがとうございます。
これからもこの素敵なメンバーと
ワイワイ楽しんでいきたいです(^^)




--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------
※このブログはフィクションです。
とてもエッチな女の子達(パーティー)
2012年08月10日 (金) 20:31 | 編集
2012_07_14001.jpg2012_07_14002.jpg2012_07_14003.jpg


先日カップルさん1組と女性2名、男性4名の計8名でワイワイエロエロ楽しんできました(*^^*)
今回は新規の方や、複数初体験の方、以前からヘブンには参加してるものの、メンバー同士まだ面識がない方ばかりだったので、緊張してパーティーがスムーズに流れるか少し心配でした(^^;
しか〜し!!ヘブンの楽しい仲間は皆さん社交的!!
初対面でもすぐに意気投合(^^)
気がつけばいつも通りのアットホームな雰囲気の中、ワイワイ楽しく食事(^^)
食後は全員で一緒にお風呂に入り、そのままプレーになだれ込み!!
しかも今回参加してくれた女の子達が全員とてもエッチで素敵な子だったので、男性陣も大喜び!!(*^^*)
複数あり。電マあり。レスあり。と女性も男性も素敵なひとときに酔いしれてました(*^^*)


今回は複数初心者の新規のカップルさんがいたので、男女比率を極端に片寄らせない方が緊張しないと思ったので女性3名に男性5名でセッティングをさせていただきました。
プレー主体のパーティーの場合はもう少し男性の人数が多い方が本当は良いんですけどね(^^)
でも今回はそのぶん回数をこなせるパワフルな男性をセレクトしました(^^)
今後も参加してくださる女性に合った人選やパーティーの趣向を考えていくので、こんなパーティーを開いてほしいなどのリクエストがあれば是非お知らせくださいね(^^)


--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------
Powered by . / Template by sukechan.
