FC2ブログ
快楽の楽園「ヘブン」
石川、富山、福井で気の合う仲間と定期的に集まり、ワイワイ楽しくエロエロ活動をしています。(^^)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
乱暴にされたい(顔合わせ)
2010年02月16日 (火) 14:55 | 編集
先日、今夜やすさんに乱暴なHでいじめてほしいのですが
会っていただけますか?と、女の子からリクエストメールが
あったので会ってきました(^^)感謝!!
彼女は以前からメールだけの知り合いで、ヘブンには興味はあるものの
実際に参加するとなると、やはり恐怖があるらしく
どうしてもあと一歩が踏み出せない感じでした。
僕と1度会うことでヘブンのパーティーに参加する勇気がでるかな?
とも思ったので、突然でしたが今夜会うことに(^^)
しかしその日はお誘いがあったものの僕には2時間しか時間が
ありませんでした(^^;
彼女はそれでも会いたいと言ってくれたので会う事にしましたが
限られた時間をどう生かすか?
そう考えながら待ち合わせ場所に車を走らせます。
今回はホテルへ移動する時間やお風呂を沸かす時間も
有効に使いたかったので、待ち合わせ場所に行く途中
アダルトショップで200円のローターを購入(^^)
待ち合わせ場所に到着してしばらくすると彼女はやって来ました
ジーンズ地のマイクロミニにキャミ
いかにも今どきの女の子でした(^^)
彼女を車に乗せ「今日は時間が無いから早速始めるよ」
足を強引に広げパンツの際からローターを挿入。
ローターの位置を少しづつずらし、彼女が一番感じる場所を
探しました。
もちろん感じる場所はクリトリス、体がビクン!ビクンと
反り返り湿った声が車内に響きます。
ローターをクリトリスに固定したまま車を走らせ
ホテルに向かいましたが彼女は今すぐ始めると思っていたらしく
もう完全にスイッチが入ってました(^^;
ホテルに到着しても彼女はローターが感じすぎて車から
降りられないらしく「これ止めていい?」
「何いってんだ!部屋に入るまで止めないよ」
はいずるように車を降りた彼女は壁づたいに歩きます
部屋に入るなり彼女はソファーに倒れこみましたが
「何、寝ころんでるんだよ!さっさと立ちな!」
壁にもたれかかりながら体をヒクヒクさて立ち上がります
「壁に寄りかかるんじゃねーよ!」どこにもつかまれない
部屋の中央に彼女を立たせお風呂の準備(^^)
ヒザをかくかくさせながら必死に立っている彼女に
「しゃがんだら入れてやんねーからな!」
お湯が溜まるまで、少し時間があるので今度は彼女を裸にして
ローターをドロドロのマンコにぶち込み洗面台の鏡の前で
「おい!お前のエロイ顔見てみろよ!お前すげ~エロだな
マンコもこんなに濡らしやがって!」
片足を洗面台に持ち上げパックリ開いたマンコが彼女にも
見えるようにしてクリトリスをころがしてやりました。
自分のマンコを見たとたん一気にスケベ汁が溢れ
太ももをつたって床にポタポタ(^^;
時間も気になり出したので風呂場で乱暴な言葉責めと
アナル開花(^^)
濡れた体をそのままにベットに押し倒し、いままで入っていた
ドロドロのローターをぬっちょり抜いてあげ
激しく肉棒の出し入れ。
彼女は速攻いっちゃいました。
ヒクヒクしている彼女に「○○ちゃん、とても可愛かったよ」と
優しくほほをなでてあげたら緊張がとけたのか?
全身の力が抜け腰砕けになってました。
最後に彼女から「今までのセックスって何だったんだろう?」と
嬉しい言葉を頂きました。


--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
おあずけ(顔合わせ)
2007年03月20日 (火) 21:00 | 編集
先日ヘブンに入会希望の女の子からメールがあったので
顔合わせに行ってきました(^^)
女性の場合、参加を考えた時からスイッチが入っているのか?
お話しだけじゃなく、Hもしたいとお願いされるケースが多いです。
僕的には大変ありがたい事ですけどね(*^^*)感謝!!
そこで今回はヘブンの説明をホテルでする事にしました(*^^*)
待ち合わせ場所に迎えに行き、ホテルにむかいます。
車内では緊張感もなく楽しいく会話がはずみます。(^^)
お部屋に入りさっそくヘブンの説明(^^)
そして彼女がヘブンに何を期待しているか?をリサーチ(^^)
彼女に満足してもらうためにも、大切な情報収集です(^^)
色々話をしてわかってきたのが、いじめられて色々開拓されたい、
でも甘えたい。
この両極端な2つを求めているようです。
でもわかる気もします。(^^)
これはご主人様と奴隷の関係
調教願望があるんでしょうね。
ご主人様に尽くして、ほめられたい(^^)
ドMのメス猫ちゃんです。
彼女はかなりの甘えっ子モード
体をつねにピッタリくっつけ、
手をつなぎながらキスをしてきたり。(^^)
ヘブンの説明より、はやくHがしたいのかな?
軽く胸に手をあてると、柔らかい感触?
しかも乳首がツン!
あっ!もしかしてノーブラ!?(*^^*)
スカートの中に手を入れるとやっぱりノーパン!(*^^*)
しかもすでに濡れ濡れ状態(*^^*)
とてもエッチな女の子ですね(*^^*)感動!!
ここまでエッチでビチョビチョになってるオマンコ!
男として今すぐ可愛がってあげないと失礼ですよね
まだ今日のHの方向性は考えてませんでしたが
とりあえずドSモードで言葉攻め開始
彼女もドMモード反応します(^^)
言葉でいじめるとオマンコはさらに濡れ濡れ。
お汁がどんどん溢れて、お尻までグチョグチョ。
これじゃスカートに大きなシミをつけちゃうので
彼女の服を脱がしてあげ、そのままベットへ移動。
さらに彼女をいじめます。
手マンでGスポを責めると彼女はカンタンに吹いちゃいました。
更に同時にクリを刺激してやるとまた吹きながら
とうとういっちゃいました(^^)
もうベットは水浸し(潮浸し?)
こんなに吹いたの始めてとベットを見た彼女は
ビックリしてました(^^)
ここで一度お風呂に入りリラックスしマッタリモード(^^)
お風呂から上がった彼女は先ほどのドMモードではなく
超甘えっ子モード
僕もそれを優しく受け止めてあげます。
彼女は欲しくてたまんなくなつたのか?
「やすさんのちんちんちょうだい」(^^)かわいいですね。
甘えっ子モードのまま挿入しラブラブH(^^)
このながれならたぶん二人同時にイクと喜ぶだろうと思い
神経を彼女の反応とオマンコの締め付け具合に集中します。
最近同時にイクのが女性に喜ばれるんですよね。
でもこれ、めっちゃ難しいんです(^^;
挿入して彼女は奥深くか感じやすいことと、
耳が感じやすい事がわかったので集中的にせめます。
しばらくすると彼女は体を硬直させ、
オマンコを締まてきました(^^)
僕もタイミングを合わせます。
彼女はイク直前に潮を吹き出し、僕もそれに合わせて発射。
彼女は同時にイッタのがよほどよかったらしく
ちんちんを抜こうとしたら
「まだ抜いちゃいや、入れたままにしておいて」と言って
僕をギュッと抱きしめながら体をヒクヒクさせていました。
彼女はチンチンでイカされた事も始めてで、
もちろん同時にイクのもはじめて。
すごく満足したようでした。
しばらくして彼女はまたちんちんが欲しくなったようで
おねだりしてきたので、少しだけ挿入してあげて
「続きはヘブンのパーティーで」と言い、おあずけにしておきました。
だってヘブンに興味があるのに僕とのHで満足して
ヘブンには入会せず、僕のセフレになる女性が 多いですから(^^;
今回はわざとイジワルをしてじらしてみました(^^)
彼女は「パーティーまで我慢出来ない欲求不満になる~」と叫んでました(笑)


--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------



いきなりの展開に単独男性ビックリ!(顔合わせ)
2006年10月27日 (金) 21:00 | 編集
2006_10_27_02.jpg2006_10_27_04.jpg2006_10_27_01.jpg

先日、ヘブンに参加希望の単独男性3名との
顔合わせに行ってきました。
この手の集まりの場合、ヘブンメンバーの
皆さん気にするのが単独男性の人柄。
カップルでご参加の男性の場合は、
自分の大切な方を貸し出すわけだし。
どうしても単独男性の人柄や雰囲気を
厳しい目線で見てしまいます。
また女性の場合は見た目や清潔感も気にします。
そりゃ~生理的に受け付けない方と
あんな事やこんな事できませんからね(*^^*)
今回の顔合わせにはヘブンメンバーのカップルさん1組と
単独の女の子1名も参加しファミレスでワイワイ楽しく
単独男性にヘブンの説明をしました。
いつもならヘブンの説明を終え、それでも入会を
希望する方には身分証明書(運転免許証)の呈示を
お願いし、後日メールにて今後の事を
お知らせしているのですが
今回は良い感じの単独男性だったからか?
女性からの提案で今からチンチンチェックもしたいと(^^;
顔合わせに来ていた単独男性も
いきなりの展開にビックリ(^^;
すると単独男性の一人が緊張のあまり
参加を辞退しちゃいました(^^;
そこで残った単独男性2名とカップルさん1組、
単独の女の子と僕の計6名でラブホに移動し
チンチンチェックをしてきました(^^)
緊張する初々しい単独男性に女の子達も大喜びでした。


--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------



好きモノの奥様(顔合わせ)
2006年07月08日 (土) 13:45 | 編集
昨晩ヘブンのパーティーに参加希望のご夫婦さんとの
顔合わせにいってきました。
最初は二人とも緊張した面持ちでいましたが
ヘブンの説明をしていくうちに緊張がほぐれたのか?
旦那さんの方ががリラックスしてきました。
そりゃ~怪しい集まりですから
緊張するのは当たり前ですよね。(^^)
一通りヘブンの決まり事などを説明し
次にプレーの説明になったとたん
今度は今まで下ばかり向いていた奥様が
急にイキイキしだしました(^^)
かなりの好きモノですね(*^^*)
奥様は早くパーティーに参加したい感じ(^^)
しか~し!
旦那様は大人数は緊張するから参加できないと(^^;
やっぱり女性の方がエッチで
内面的に強いと感じた顔合わせでした。
はたして今回のご夫婦はパーティーに参加するなかな?(^^)


--------------------------------
快楽の楽園 Heaven に興味が有る方は↓
--------------------------------
HP http://hokurikuheaven.h.fc2.com/
--------------------------------


Powered by . / Template by sukechan.
